※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

6ヶ月で、離乳食、後期の男の子がいます。来週7ヶ月です。皆さん離乳…

6ヶ月で、離乳食、後期の男の子がいます。来週7ヶ月です。皆さん離乳食は、どのくらい、どれぐらいの量を、あげてますか?初めての子供なので、わからない事ばっかりです😢教えて頂けると、嬉しいです😊よろしくお願いします⤴😊

コメント

deleted user

あと3日で8ヶ月になりますが、
おかゆ 70g
野菜 20〜30g
タンパク質 30〜40g
あげてます!
本が一冊あると便利ですよ👌
あげる量の目安やメニューもたくさん載ってます!

  • あや

    あや

    今は、お粥35㌘
    野菜 30㌘
    おやつに、果物ペースト状にしたものです。
    少しずつ、量を、増やしてみます😆
    ありがとうございました⤴本買ってみます😊

    • 4月2日