子育て・グッズ 6ヶ月で、離乳食、後期の男の子がいます。来週7ヶ月です。皆さん離乳… 6ヶ月で、離乳食、後期の男の子がいます。来週7ヶ月です。皆さん離乳食は、どのくらい、どれぐらいの量を、あげてますか?初めての子供なので、わからない事ばっかりです😢教えて頂けると、嬉しいです😊よろしくお願いします⤴😊 最終更新:2018年4月2日 お気に入り 1 離乳食 男の子 男 あや(8歳) コメント 退会ユーザー あと3日で8ヶ月になりますが、 おかゆ 70g 野菜 20〜30g タンパク質 30〜40g あげてます! 本が一冊あると便利ですよ👌 あげる量の目安やメニューもたくさん載ってます! 4月2日 あや 今は、お粥35㌘ 野菜 30㌘ おやつに、果物ペースト状にしたものです。 少しずつ、量を、増やしてみます😆 ありがとうございました⤴本買ってみます😊 4月2日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あや
今は、お粥35㌘
野菜 30㌘
おやつに、果物ペースト状にしたものです。
少しずつ、量を、増やしてみます😆
ありがとうございました⤴本買ってみます😊