※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

生理予定日が近いが、生理が不規則で症状が気になる。妊娠検査薬や体温管理について相談。

明日生理予定日ですが
産後で生理バラバラ。
お腹が胎動を感じ始めた頃みたいな
コロコロ感があります。
時々卵巣辺りが痛むときもありますが
まだ生理がバラバラすぎて
普段がどうとか考えてもいなかった。
以前は卵巣嚢腫になって
腫れた卵巣が痛かったけど
妊娠に気づく前は全く気にもしてなかった。。
とにかく眠くて仕事中も
行き帰りの運転中もふっと意識が遠のく。
とはいえ仕事に復帰したばかりで
疲れてることで
そのせいの眠気なのか。
とてもモヤモヤします。
前の妊娠のときは結婚式の数日前で
バタバタしてて妊娠なんて
心にも思っていない中での
妊娠だったんで初期症状とか
考えてもみなかったので
どんな体調だったかも記憶にない。。
病院勤務で重いものもったり
ひとを持ち上げたり走ったり
放射線の部屋に入ったりと
いい生活環境ではないので
妊娠なら妊娠ではやく知りたい。。

みなさんの初期症状は
どんなことがありましたか??
またいつごろそうかもと
感じましたか??
生理予定日から使える妊娠検査薬
どうなんですかね。。
とはいえ生理の予定日がわからず
まだ妊活もしてなかったんで
基礎体温も不明( ;-`д´-)
性行為から何日目くらいで
検査薬して結果でましたか?
子供がつかまりだちで
お腹にのって跳び跳ねるから
もしかしてと思うとこわいことばかりです

コメント

ゆめとmama

1人目は
火照り、吐き気、頭痛、生理遅れ
この時は妊娠と分からず
病院で発覚しました笑っ

今お腹にいる子は
生理来なくて
生理予定日3日目に検査で陽性が出ました5日目にはくっきりでました

私も子供が歩き出して
たまに怖くなります

気になるなら検査薬使ってみてください!

  • あ

    わたしはどちらかというと寒いんですよね😵😵
    このへんのドラッグストアには予定日から使えるものが売ってなくて探しまわってます😵

    • 4月2日
  • ゆめとmama

    ゆめとmama

    あー寒いのあります!
    今みんな暑いっていいよるのに
    寒かったり…

    うちのところも売ってなかったです( ; ; )
    やはり生理予定日過ぎてからするしか…

    • 4月2日
  • あ

    なにも感じてないよりかは何かしらあるかと期待しますね😍

    ですよね😂この妊娠期待してるときの一週間ってほんとに長いですね😂

    • 4月2日
  • ゆめとmama

    ゆめとmama

    めちゃくちゃ長いです笑っ
    24日に病院に行くのですが
    長すぎて…笑っ
    旦那と時間合うのがその日しか
    なくて。長い…w

    • 4月2日