※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
産婦人科・小児科

東広島で小児科を探しています。自分も受診できるところがいいです。

東広島に引っ越ししてきたので、子供の予防接種があるため小児科を探しています!
どこかいい小児科教えて下さい🎵
出来れば、自分が病気したときに一緒に受診出来るところがあればそっちの方がありがたいです😄

コメント

cobaco

こんにちは!
私は西条に住んでいますが、八本松にある「八本松子どもクリニック」にお世話になってます😊✨
ネット予約できるし、予防接種の子と風邪等の子は別室なのがとてもいいです!
あと、病児保育もやってるみたいです!
小児科オンリーなので大人の方は受診できないと思いますが。。😭
ご参考までに😊

• みーちゃん

みーちゃん

返信ありがとうございます!
    西条から八本松まで行かれてるのですね💦
    やはり、予防接種の時間と風邪とかの子供が別室なのがいいですね😄
    情報ありがとうございます😊💕

• 4月3日
いっつん

こんにちは😆
黒瀬に住んでますが、東広島運動公園の近くにある くぼにし小児科内科に行ってます😃
毎週火曜日の15時から16時までが予防接種の時間です😃おばちゃん先生でちょっと厳しくてとても優しい先生です😃
受付の人も看護師さんもとても優しいです😆
内科は受診したことないですが、旦那さんがされていて優しげな話し声が聞こえてきます😃

• みーちゃん

みーちゃん

返信ありがとうございます!
    内科もあるんですね😊🎵🎵前に行っていたところも特に内科があるわけではなかったんですが、子ども連れてまた他の病院へと考えると同じとこにあったほうがありがたいなぁと思いまして💦💦
    情報ありがとうございます!!

• 4月3日