※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♥︎
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が体調不良で、フォローアップミルクの効果や風邪予防について悩んでいます。喘息もあり、保育園に行けないことが多いようです。

よく体調を崩してしまう1歳1ヶ月の息子です😞🌀
すぐ風邪をひくし、おなかもよくこわします!


フォローアップミルクをのませて栄養面をととのえたら
すこしは強くなるんでしょうか?🤔
フォローアップミルクにはそんな利点もあります?
あんまり風邪予防とかには意味ないですかね?😷


喘息もちでもありますが3月は次から次に風邪をひいて
ほとんど保育園に行けませんでした🤦🏼‍♀️💦
高い保育料を払っただけでした、、、(笑)

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

フォローアップは離乳食に食べムラが
あり半分も食べない時に栄養を
フォローしてあげるものですよ(*´ω`*)
うちの子は普通食ですがなかなか食べてくれないので
毎日飲んでます!

うちも今月ヒトメタと突発ダブル感染したので半月も行けなかった(´;ω;`)
がんばりましょう♡

  • m♥︎

    m♥︎

    うちは引くくらいものすごく食べるので、そしたらフォロミはいらないかもですね、、、😂💔

    お互いに大変ですね😩💦仕事してたならクビになるレベルですよね🤦🏼‍♀️(笑)ほんとにウイルスと仲良しで😷回答ありがとうございます☺️助かりました💓

    • 4月3日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    羨ましい(;_;)
    手料理ほぼ食べてくれなくて(´;ω;`)
    冷凍の焼きおにぎりやしらすご飯とかお茶漬けとかたまに唐揚げとかは食べてくれますがほとんど食べません( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    レトルトもダメでした(´・ ・`)

    要らなそうですね(笑)

    ほんとにそのレベルですよー(笑)
    めちゃくちゃ言われてます(´・ ・`)
    もう少し理解のある所に変えようか
    迷うくらいです(笑)

    お役に立ててよかったです(*´ω`*)

    • 4月3日
  • m♥︎

    m♥︎

    食べてくれないのきついですね😭うちもたまーに体調わるいときなど残しますが、それ捨てるときの悲しさったらないですよね🤦🏼‍♀️💦

    お仕事されてるんですね!尊敬します😌👏やっぱチクチク言われるのが現実なんですね😂💔わたしはまだ働いてないのが救いです😩💪

    • 4月3日