※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

旦那は今28歳で務めて10年くらいになりますが全く給料が上がりません。…

旦那は今28歳で務めて10年くらいになりますが
全く給料が上がりません。旦那の地元なので私は
わからないのですが旦那の会社は地元だと
有名な会社らしく昔は給料が良かったらしいです。
でも今の時代は全然貰えてないのが現実です。
辞めなければ倒産もすることないし退職金も割と多めに貰えるそうです。
でもボーナスも減ってるし、給料も少ないしこのまま減る一方なら旦那は転職すると言っています。同じ職場の周りの若い人達も結構やめて転職してる人が多いそうです。

私の考えでは、お父さんとお兄さんが同じ会社に務めているところは給料がだいぶ良いと旦那のお母さんから聞いたのでそこにうちの旦那も務めてくれればいいのにと正直思います。
でも旦那が転職するなら違うところにする。父親と一緒のところは嫌だ!と言います。
でもやっぱりほかのところに行って人間関係良くないと辞めてしまうだろうし本人が辛い思いすると思うので私は父親とお兄さんがいる職場がいいんじゃないかなと思います。
でも反面、10年務めているのに勿体無いとも思ってしまいます。
旦那が転職するとやっぱり不安ですよね?旦那が転職したことある人お話聞かせてください。

コメント