※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

完母の方は、1歳前後の子供が授乳を落ち着かせた時、どんな下着を着用していますか?夏で胸も張らないので普通の下着を考えていますが、他の方はどうしていますか?



完母の方は子供が1歳前後で授乳が落ち着いてる時、
どんな下着を着けてますか?

上の子が妊娠してからずっとブラトップで、
下の子の授乳中ですが胸も張らないし、
夏なので普通の下着にしようかなと思うのですが他の方はどうなのか気になりました✨

コメント

わたあめ

ユニクロのノンワイヤーのブラにしてます👍ちゃんとした授乳用ブラも使用してましたがいちいちフックを取るのが面倒でやめました😅
ユニクロの方は、柔らかいのでペロッとめくってもキツくないし違和感もないので重宝してます☺️!

mini

ウンナナクールのノンワイヤーブラを付けてました🙂授乳ブラ→ユニクロのノンワイヤー→ウンナナクールって感じで、締め付け感のリハビリしましたね(笑)1回普通のブラに戻したことがあるんですけどなれなくて窮屈で煩わしくなっちゃいました😞