※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

人工受精中で生理2日前に茶色いおりものがあり、陰性だったらもう可能性ないか悩んでいます。検査薬にお金をかけたくないので、海外の安いものを注文する予定です。いつまで頑張ればいいのか不安です。

人工受精してます。
そして、生理2日前。
福さん式してみたら、茶色いおりものが。リセットしそう😭
フライングで真っ白な陰性だったら、もう可能性ないですよね?
次こそは大丈夫❗って思うのに😭
いつまで頑張ればいいの?
検査薬にも、もうお金かけたくないよ。
日本のは高いから、また海外の安いのを注文しなきゃ!

コメント

はじめてのママリ

私も人工授精二回目、生理二日前です。
昨日フライングして真っ白…
今回は少し期待していたのですが気分はもうリセット待ちです😢

  • りん

    りん

    同じような感じですね!
    旦那も私も特に何も異常ないのに。
    何がダメなんだろう?
    一日でも早く赤ちゃんに会えるように、リラックスしてお互い頑張りましょう❗

    • 4月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつまで…ってお気持ちすごくよく分かります!
    ゴールが全然見えなくてつらいですよね😢
    私も主人も全部検査して異常なし、今周期は卵管造影検査もして問題なしでした。
    気候も良くなってきたので、出掛けたりちょくちょく気分転換しながら頑張りましょう🙌

    • 4月2日
しゃららん

分かります‼︎
私も3/16に人工授精をして、昨日検査薬をするように言われていたんですが、陰性でした😭
でもまだリセットはしていなくて、もしかして?とも思うけど検査薬も勿体ないしどうせダメだろうと思うので早くリセットしてほしいです💦
人工授精も高いし何回やるんだろうと不安にもなります。
お互い早く妊娠できるといいですね😌

はむ

私も同じく生理予定2日前、今回が初めての人工受精だったので、期待してました。が、先程陰性でした。先が見えないから、不安になりますよね😢