※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
ココロ・悩み

彼氏が家出して妊娠話で同居を言い出し、友達が嫌だと言ったら無視。他人に我慢を求められ、腹立ち感じる。

今日とても嫌なことがありました。
私お友達で彼氏が群馬で彼女は愛知で
彼氏さんは家出しており
妊娠の話をしたら愛知に来て同居すると
言ってます。
私は親とめんとむかえない二十歳の男なんて
私は嫌だと言ったんです。
そこのカップルも連絡でしか
話し合いも何も出来ないので
彼女さんが彼氏さんにラインしたんです
したら一日未読無視。
私は連絡待つしかない。
と言ったんです。そしたら
あなたはいいよね子供もいるし旦那もいるし

成功してるからそゆことが言えると。
我慢なんて知らないと言われました
その日に彼女さんがタイムラインに
私が我慢すればいいんだね
我慢すれば大人になる
皆から褒められると投稿してあり
無性に腹立ちました。

命かかってるからと言ってたんですが
私からしたら投げやりに鳴ってると思います。
何も産むことが成功するわけではないと

ただの愚痴です意味わからないと思います
すいません(-_-;)

コメント

deleted user

腹立ちますよね!

20歳だから遊びでって人多いですよねー

タイムラインにかいて
嫌味とかマヂ性格悪いですょね!

  • たろす

    たろす

    ホントです私は自分で選んだ人だから
    ここまで頑張ってきたのにそんな言い方されたら何も知らないくせにと言いたくなります。
    旦那にも怒りながら相談し最後には泣いてました(笑)
    でもうんうんとそうだねと聞き流して聞いてくれて改めて今の旦那さんと家族を作れて良かったと思い。貴女質とは違うと上から目線です(笑)

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと何かこちらに不満あるみたいな感じですよね😕
    彼は何故家出?
    彼女は妊娠してるとゆーことは
    両家族妊娠はまだ知らないとゆーことですかね?
    とにかくタイムラインに載せる嫌味なコトしてる時点でガキですよ!
    しかも私が我慢すればいいんだね
    とかほんと笑えますね!笑
    知るかつーの!みたいなww
    我慢すれば大人になるとか
    我慢はみんな誰でもやってきてるのに我慢いままでしたことないの?と聞きたいですね!

    愚痴あればここで行ってください!スッキリしないと子育てにも
    影響したらいけないので!

    あたしは2歳と0歳3カ月の子
    育ててますが何かあると娘に
    話したらママ?大丈夫かー?
    ってゆってくれますww
    2歳3カ月の娘はませてますね笑

    • 10月13日
aoba

彼氏が家出してる理由が何なのかわかりませんが、遠距離で妊娠して、これから色々どうするのでしょうか>_<
我慢なんて知らないって、笑
その道を選んだのも彼女なのに何言ってるんだ。笑
そんな状態で妊娠なら腹くくって受け入れるしかないだろうに、何を言ってるんだって感じですよ〜汗
冷たい言い方ですが、そんな状態じゃ我慢なんて当たり前ですよね^^;

  • たろす

    たろす

    相談してきて言いたいのと言ってと言われたので言ってらこれです。
    私は今五ヶ月の子を育ててるのですが
    育児って以外に楽だよねとか
    言われて余計に腹立ちました

    • 10月12日
  • aoba

    aoba

    そうなんですか〜💦

    育児って自分の時間が無くなるので1番大変だと思うんだけど、楽だよねって、どこをどう見たら楽に見えるんだろう汗、真面目に頭に来ますね。

    • 10月12日