※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タンタン
ココロ・悩み

父の入院が深刻で、母との大げんかがあり、姉たちとの関係に悩んでいます。息子の誕生日が迫っている中、姉たちからの仲直りの要求に困っています。

何もうまくいかない
父親の入院かなり深刻
母に対してのモヤモヤからの大げんか
大声で泣かれました、正直引いた60のばばぁが声を上げてなく顔を思い出すだけでいらつく
モヤモヤの原因は未婚の姉の一人暮らし反対、一人暮らしするなら離婚して実家に帰るらしい、勝手にしろと思った
ご飯を作っても「こんなの食べれん」と平気で言う仕事を頼まれて行くと姉がしてたりするじゃぁ頼むなよとしかも1回じゃない何回も何回も裏切られて来たそれでも頼まれるとやる気になりまた裏切られて…そんなモヤモヤが爆発した💣心の底から嫌いになった姉達や父には申し訳ない気持ち、母に対してはいらだちしかない
明後日は息子の誕生日
姉達からは仲直りしろと連絡
今回はごめんなさい
無理です

コメント

haa*

こちらが激怒している時に実母が泣く姿は更に腹立たしく思ってしまいますよね。
仲直りしろと言われてするものじゃないです。キャンさんの中で「あぁ、言いすぎた 」と思った時に仲直りすればいいと思います🙆

• haa*

haa*

お父様、お大事になさって下さい(_ _*)

• 4月3日
  • タンタン

タンタン

ありがとうございます。
    大泣きはまぢでひいてます、声がまだ残っててすごく嫌な気持ちです。
    喧嘩してからわざわざ自分が行く時間を家族のラインに流したり、今日は何時から検査とか遠回しに私にくるなと言ってるのように感じる。父には喧嘩したことは心配かけるので言ってません。あーめんどぃなぁ🤦‍♀️

• 4月3日