※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼💞yuyu💞🌼
子育て・グッズ

支援センターやお散歩は午後に行き、夕飯の時間に悩んでいます。午前中に行く人はいるか気になります。午後から行くママさんたちは夕飯何時ごろ作っているでしょうか。

皆さん支援センターやお散歩って何時ごろ行ってますかー?☺
わたしはいつも14時から15時の間に行ってるのですが、近くの支援センターまで行くのにバスで10分ほどかかります💦💦
着いてから一時間ほど滞在して帰るのですが、そうすると夕飯がバタバタしてしまいます😭
午前中とか行ってみたい気持ちもあるのですが、人はいるんですかね💦💦
午後から行くママさんたちは夕飯何時ごろ作ってますかー?

コメント

ママリ

夕食は5時から作ってます。
魚焼いたり、時短飯ばかりです

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

時短飯!大事ですよね!わたしもいつも簡単に作れるやつしか作ってません💦💦

• 4月3日
まお

私は基本は午前に支援センターに行ってます🎵
午後いくときは私は午前のうちに夕飯は作るか下ごしらえをしてますよ(⌒‐⌒)🎶

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

午前中に行ってるんですね✨✨
    今日初めて午前中に行ってみたら結構ゆっくり出来ました!午後行くとバタバタしちゃってたので午前中良いですね✨✨

• 4月3日
COCORO

午前中しかいかないです!
公園は大人の足で10分かかるのですが三輪車に乗せてお散歩がてら公園に、帰りにスーパーに寄って帰ってます
10時頃に出て…全て終わらせて11時半頃に帰って来ます

支援センターは9時半から11時半頃まで居ますけど…午後行くと貸し切り状態に近いです!

今日初めて午後行きましたけど…我が家は夕飯は毎日16時に作り始めて、出来上がったらご飯タイムです🍚

寝る時間早いので毎日その時間になります

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

午後のが人少ないんですか?!いつも行く支援センターは午後は人口密度が高いです😅笑

今日初めて午前中行ったら、そちらのが帰ってからひと息つけるのでいいなーと思いました☺

• 4月3日