※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
家事・料理

今日揚げるつもりで冷凍してたささみを解凍して、開いてチーズを挟んで…

今日揚げるつもりで冷凍してたささみを解凍して、開いてチーズを挟んでパン粉までつけてました(。・ω・。)でも、主人の先輩が夜ご飯連れて行ってくれて.. このまま冷蔵庫に入れといて明日揚げても大丈夫でしょうか?それとも今日のうちに揚げておく方がいいでしょうか?

コメント

ありうめ

ささみのチーズフライ♡
美味しそうですね!
揚げずに
ジップロックの袋に入れて冷凍してはいかがでしょう??
(*^▽^*)
明日揚げても良いですし、1週間くらいは美味しさ持ちますよ。
揚げたてが1番美味しいですよ♡

• el

el

揚げずにジップロックに入れて、冷凍して 明日そのまま揚げればいいのでしょうか?( ´︵` )💦無知ですみません..。

• 4月2日
  • ありうめ

ありうめ

そうです(*^^*)
    冷凍したものを解凍せずにそのまま揚げてみて下さい♪
    凍って固いので揚げやすいんです。
    あ!冷凍する時は平置きが良いです!一個一個離れている状態で冷凍です。

こちらこそ
    言葉足らずですみません💦

• 4月2日
  • el

el

わかりました!ありがとうございます(*´ω`*)♥️助かりました!

• 4月2日

すみません、一度解凍したお肉を再冷凍すると食感も風味も落ちるのであまり良くないかと…。

冷蔵庫に入っているのでしたら、そのまま明日早めに揚げてしまうのが一番かと思います😣

• el

el

そうなんですね( ´︵` )💦わかりました!ありがとうございます

• 4月2日