※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
子育て・グッズ

金曜日の夜から微熱で土曜日に受診してお薬を貰いました。なかなか熱が…

金曜日の夜から微熱で土曜日に受診してお薬を貰いました。なかなか熱が下がらずさっき計ると39.3度で座薬を使いました。明日また受診しようと思ったのですが…今うんちを変えると灰色に緑がかったような色でした⬇️⬇️明日の受診で大丈夫でしょうか?あと、同じようなうんちをされて受診したお子さん居られますか?原因とか何でしたか?(TT)

コメント

まる

#8000にお電話されてみてはいかがですか?小児救急電話相談で、看護師さんとお話しできます。私も息子のことで夜間救急行くべきか迷ったときは電話します。
http://www.mhlw.go.jp/topics/2006/10/tp1010-3.html