※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamin
ファッション・コスメ

明後日、保育園の入園式があります。子供はもうすぐ5ヶ月の女の子です。…

明後日、保育園の入園式があります。
子供はもうすぐ5ヶ月の女の子です。
少しお洒落して行きたいなと思っているんですが、どんな格好がいいか悩んでいます(´・ω・`)

フォーマルなドレスで行くと浮いちゃうかな?とか色々悩んでしまってヾ(・ω・`;)ノ是非参考にお話聞かせて下さい!

出来たら画像見せてもらえるとうれしいです。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント

みっきゃん

今日、入園式行って来ました🎵
みんな、結構ラフな格好でした。
綺麗なワンピで来てたお母さんは肩がお子様の鼻水でえらいことになってました😅
まぁ。参考までに‼️

• asamin

asamin

入園おめでとうございます🎵
    せっかくのワンピが台無しでしたね💧
    参考にさせて頂きます!返信ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 4月2日
ハコちゃん

お子さんの服装ですか?

今日、入園式でした。
我が家は親も子どももフォーマルな格好で行きました。
フォーマルな服装で来ている子もいれば、普段着やジーパンで来てる親御さんもいらっしゃいました。

なんとなくフォーマルな服装で行って良かったなと思いました。

うちの子は男の子ですが、レースのスカートに白タイツを着ていた女の子を見て、可愛いなぁと思いました。

女の子は可愛いお洋服が多いからいいですね。

• asamin

asamin

入園おめでとうございます🎵
    説明不足ですみません💦子供です!
    半々な感じなんですね!
    せっかく家族で写真を撮るからキレイめで行った方がいいのかなぁって悩んでしまって💦

レーススカートに白タイツ可愛いですね!

女の子は可愛い洋服いっぱいで、逆に買いすぎちゃいそうで大変です(^ω^;)

返信ありがとうございました(●´ω`●)

• 4月2日
  • ハコちゃん

ハコちゃん

そつですね。記念日だから写真を撮るにも綺麗なお洋服の方が映えるかと。
    偏見かもしれませんが、普段着で来てた親御さんはギャル系のママさんが多かったです。

• 4月2日
kokopelli

今日入園式いってきました!
途中で暑かったので上は脱いじゃいましたけど😃