※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

【悲報】旦那、熱中症疑惑_ノ乙(、ン、)_帰ってきたと思ったら、「のぼせ…

【悲報】旦那、熱中症疑惑_ノ乙(、ン、)_

帰ってきたと思ったら、「のぼせた…」と言い、そのまま横になる。
顔は真っ白、食事取れず。体起き上がらず。暑いったり寒いったり。。。

最高気温26度の中、持たせたお茶が半分位残ってた事から、熱中症疑惑。

だけど、2ヶ月前に栄養失調で倒れた時と同じ事言ってるーやってるー😭😭😭
宅食とってるから栄養バランスはいいはずなのにっ!
なんでなんでなんでー😭💦💦

前回の反省を生かし、今晩は様子見、明日の朝病院へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
近所に住んでるお義姉さん(妊活のため仕事自粛中)が連れてってくれるって💦アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

また義実家帰るの?
こないだの栄養失調で義実家帰ったときも、私にも精神的と肉体的ダメージきて、結局そのあと急性胃腸炎やらかすぐらいには大変だったんだけど.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚

そして現在私と息子はお腹ゆるい_(:3 」∠)_

ツンダツンダツンダ〜〜〜ʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ

コメント