※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたん
家族・旦那

子供の写真共有アプリのことについてです。今、みてねと言うアプリを使…

子供の写真共有アプリのことについてです。
今、みてねと言うアプリを使っています。
お義母さんも誘いたいのですが、そこまでの仲でもないので、あまり見られたくない写真もあって迷っています。
今は旦那と私の母と妹と共有しているのですが特に見られたくない写真はありません!
夫婦のみ公開にしてしまうと私の母や妹が見られなくなりますよね?
なので、他のアプリでお義母さんと子供の写真を共有したいのですがみてね以外でオススメの共有アプリありますか?

コメント

リオ

LINEのグループをももたんさんと旦那様とお義母さんで作って、アルバムに入れるのはどうですか?
それなら改めてアプリを取らなくていいから楽かなと思いました(*^^*)
うちはカメラでもよく撮るので、カメラで撮った写真をパソコンに入れて、パソコンにLINEをインストールしてるので、パソコンから写真をアップロード出来るので楽ですよ✨
アップロードの時間も携帯よりパソコンの方が早いです😊

• ももたん

ももたん

なるほど!!お義母さんとのLINEでアルバム作ったらいいんですね!
    ありがとうございます😊!!

• 4月2日

我が家はFammというアプリを使用しており、重宝していますよ◎

• ももたん

ももたん

今からアプリ検索してみます!!
    ありがとうございます😊

• 4月2日