コメント
あちゃん
うちもつい最近そんな事ありました!
うちはオムツを普段使ってないのを使った時にそれをやったので、オムツが合ってないのかな?って感じで、戻したらやらなくなりました!
心当たり無くて違かったら、参考にならずすみません💦
nui✴︎
成長と共にすることですよ☺️
ちん◯んに違和感があったり勃つことを不思議がってるって言われました!いじることで皮も剥けるしいいみたいですよ🙆♀️
ただ汚れた手で触りすぎてバイキンが入って腫れるのだけは気をつけてって言われました!
-
しい
急にだったので、成長の一環だと聞いて安心しました( ´ ▽ ` )✨
何か違和感を感じていたりするんですね😵
アドバイスどおり、手は常に清潔にするように心がけたいと思います!
回答ありがとうございます😊- 4月2日
しい
そういえばうちもオムツを変えました(゚ω゚)
赤ちゃんに合ってない‥あるかもしれないですね!💦色んなメーカーを試してみようと思います!
回答ありがとうございます😊