コメント
りおな
飲み薬とか出ましたか??
うちの子アトピー性皮膚炎でかゆいかゆいって感じなんですけどお薬塗ってなおかつお薬も飲んでます!
お薬の方が塗り薬よりも効くそうですよ!
蕁麻疹でも飲むお薬があるのかわかりませんが…中途半端ですみません💦
りおな
飲み薬とか出ましたか??
うちの子アトピー性皮膚炎でかゆいかゆいって感じなんですけどお薬塗ってなおかつお薬も飲んでます!
お薬の方が塗り薬よりも効くそうですよ!
蕁麻疹でも飲むお薬があるのかわかりませんが…中途半端ですみません💦
「3歳」に関する質問
まあまあな金額がかかっても、今しか行けない遊び場に連れて行って、今しか喜んでくれないものを買ってあげたくなります🥺 例えば、1歳2歳だったらアンパンマンが好きなうちにアンパンマンミュージアムに連れて行くし(泊…
ジュニアシートとブースターどちらがいいと思いますか? 我が家は一昨年自家用車を手放してしまい、現在レンタカーかカーシェアを利用しています。 カーシェアだと子供用シートは持参が基本と見たので、これを機に上の子…
3歳4ヶ月の男の子です。 療育センターで定期的に検査を受けて今のところ、平均の範囲内なんですが、(療育通ってます) 先日保育参観に参加してみて、やっぱりうちの子はまだ全然喋れないし、親子で工作をした時も不器用す…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆみ
コメントありがとうございます!
抗生物質の飲み薬が出ました!
塗り薬はステロイド入りのやつですか?
りおな
塗り薬はうちは保湿とステロイド入りもでました!三層にして塗ってます。笑
ゆみ
三層にして塗ってるんですね(笑)
アトピー性皮膚炎は蕁麻疹とかない感じですか?
りおな
めっちゃべたべたです、肌が。笑
今調べてみたらこんな感じで少しの違いはあるものの、症状的には似てるものだと思います!