コメント
りんこ
吐いたりしてなく機嫌がいいなら大丈夫だと思いますよー◡̈*
おりえ
はじめてだと不安ですよね。
今回は大丈夫だと思います。
-
えま
少しのことでも凄く不安になっちゃいます😂
機嫌もいいのでよかったです!
ありがとうございました!- 4月2日
くりーむ
私も5ヶ月頃にベビーカーの後ろに荷物ぶら下げすぎて転倒させたんですが、後ろがないタイプだったのでアスファルトに頭を強打させました(>_<)
すぐ救急車呼んだんですけど、それぐらいの月齢だと
・大泣きしない
・吐く
・唇が紫になる
が当てはまらない限り、特に下2つがない限りレントゲンすら撮ってくれないんですよ
被爆のほうが怖いらしくて。
で、触診だけで帰されました(笑)
24時間以内にその症状が出たらまたきてねって言われたので、カーペットでぽかーんってしてる程度なら平気だと思いますよ☆
-
えま
アスファルト💦
そーなんですね(;´д`)
レントゲン撮ってくれないと心配なりますね
機嫌もいいのでよかったです😂
普段床に降ろすことないので油断しちゃいました💦
ありがとうございました!- 4月2日
えま
泣くこともなくご機嫌です!
ありがとうございました!