※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子が後頭部をぶつけても、泣かずに普通に遊んでいる場合、大丈夫です。初めての育児で心配性なのは当たり前ですが、気を付けていれば大丈夫です。

3ヶ月の男の子
さっきカーペットに置くときに後頭部ゴツンとぶつけてしまいました。泣きもせずポカーンって感じで今もいつも通り1人で遊んでますが大丈夫ですよね?
初めての育児&最近心配性がひどすぎてすぐ心配なってしまいます💦
これから気を付けます💦

コメント

りんこ

吐いたりしてなく機嫌がいいなら大丈夫だと思いますよー◡̈*

  • えま

    えま

    泣くこともなくご機嫌です!
    ありがとうございました!

    • 4月2日
おりえ

はじめてだと不安ですよね。
今回は大丈夫だと思います。

  • えま

    えま

    少しのことでも凄く不安になっちゃいます😂
    機嫌もいいのでよかったです!
    ありがとうございました!

    • 4月2日
くりーむ

私も5ヶ月頃にベビーカーの後ろに荷物ぶら下げすぎて転倒させたんですが、後ろがないタイプだったのでアスファルトに頭を強打させました(>_<)
すぐ救急車呼んだんですけど、それぐらいの月齢だと
・大泣きしない
・吐く
・唇が紫になる
が当てはまらない限り、特に下2つがない限りレントゲンすら撮ってくれないんですよ󾬇󾌼
被爆のほうが怖いらしくて。
で、触診だけで帰されました(笑)
24時間以内にその症状が出たらまたきてねって言われたので、カーペットでぽかーんってしてる程度なら平気だと思いますよ☆

  • えま

    えま

    アスファルト💦
    そーなんですね(;´д`)
    レントゲン撮ってくれないと心配なりますね
    機嫌もいいのでよかったです😂
    普段床に降ろすことないので油断しちゃいました💦
    ありがとうございました!

    • 4月2日