※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊活

生理が来ておらず体温が下がっている。周りの妊娠に羨ましさとストレスを感じている。残業やパワハラもあり、ストレスが影響しているのでは。

今月もだめでした(´・_・`)まだ生理は来てないけど、体温が緩やかに下がってます…。残念。周りがどんどん妊娠していくのを見ていて、おめでとうっていう気持ちもあり羨ましい気持ちもあり。職場でのパワハラが加速して残業もある中、やはりストレスは良くないんでしょうか…。

コメント

ゆか

パワハラ嫌ですね…今多いんですね?
気分転換も大事ですよ!

きー

私、仕事のストレスで基礎体温ガタガタになりました💦
不妊治療してて卵育てる薬飲んだけど卵が育ってなくて生理周期が40日になってしまいました💦

ゆか

パワハラ嫌ですね…今多いんですね?
気分転換も大事ですよ!

私も高温期であるはずの時期に体温が下がっていき、生理予定日もとても高温と呼べないような温度でした💦

だめだったんだと生理予定日に絶望しましたが、その週に妊娠発覚しましたよ🙂
周りの妊娠におめでとうと思えない気持ち、わかります。どうかしーさんのお腹に赤ちゃんが来てくれますように。