※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリcat
妊娠・出産

初マタの方が精神的に落ち込んでいます。皆さんは落ち込んだ時、どう過ごしますか?

6ヶ月の初マタです!
今日会社で少し嫌な事というか、自分にとっては辛い事がありました。
色々あり、精神的に、いっぱいいっぱいに、なってしまいました。
今まで精神的にも安定してたのに、今日で一気に落ちました、
皆さんは、落ち込んだ時とかどーしてますか?

コメント

ローズマリー

携帯ゲームしてアイス食べます

急に回復するので
とりあえずそのまま落ち込んでおきます(^^)

♥

ダーリンに気が済むまで話聞いてもらいながら美味しいご飯たべさせてもらいます(笑)

あかね

コンビニの美味しい贅沢スウィーツ🍰買って食べます😋🍴💕

もい

人に言えるようなことだったら実母とか旦那に話聞いてもらったり愚痴ります(>_<)食べたいもの食べてお風呂入ってスッキリしてぐーたらして寝ます。。時間たてばマシになることもあるので(>_<)🌸

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

お仕事お疲れ様です(^ω^)

私も産休入るまでは、職場で嫌な事ありまくりで、ストレス溜まりまくりでした😥
そうゆう時は、食べたい物食べて、お風呂ゆっくり入って、早く寝ました(・∀・)

あまり考え込まないように(´・・`)
今日はゆっくり休んでください(><)

あだむ

ストレスが高いとお腹が張りやすいと言われました。普段我慢しているアイスを食べて、ねまーす。

ママリ

おもしろいテレビを見て笑って、
寝て起きたら、少しスッキリします✨

リリ

内容にもよりますが、主人または、母に、吐き出して話をして、好きなだけ泣きます。
そして、好きなものを食べるか、買い物をして、金をつかいます。

みぃこ

落ち込んだわけではなく、わたしは今日いらいらしてまして…笑

100均で爆買いして(2千円以下でしたが笑)、暑かったので1人でジェラートをダブルで食べました😤👍
スッキリしました😊

しんでれら

食べたいもの食べます!
私は、ポテチとかスナック菓子をボリボリすると少し回復します。笑