※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
妊娠・出産

シロッカー手術後の麻酔の溶け方や痛みについて教えてください。足が動くのは何時間かかりますか?痛みは何日ほど続くでしょうか?

今日の夕方シロッカー手術をしました
お腹のあたりの麻酔が溶けてきてめちゃくちゃ痛いです😭
足の麻酔はまだとれなくて寝返りも打てずに
仰向けになってるのがとても辛いです😢

シロッカーやマクドナルド手術をした方は
何時間くらいで麻酔溶けて足が動くようになりましたか?
また、この痛みはしばらく何日か続くのでしょうか😭

コメント

こっちゃんママ

午後1時ころ手術して6時とかくらいまでは麻酔切れなかったような記憶があります😞
私は痛みがなかったのでそのあたりはわかりませんが😅
痛みというより膣の中にガーゼを詰められていてその違和感のほうが気になりました😞

• なる

なる

足先は少しだけ動くのですがまだビリビリした感覚があってお腹がとにかく痛いです(´・_・`)

• 4月2日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

少しだけ動かせるくらいのときが一番気持ち悪いですよね😞
    あまり痛みがひどいようならナースコールして伝えたら薬かなにかで対処してくれると思いますよ😉

• 4月2日
  • なる

なる

そうなんですよ!😭
    上の子の時も帝王切開で麻酔同じのを
    したのですが全然慣れない不快感です。゚(゚^ω^゚)゚。
    痛み止めの点滴をしてもらったのですがそれでも痛くて、、、
    またいってみます😢

• 4月2日
Larisa🦋

術後、2.3時間で麻酔が切れ始め動かせるようになりました⌄̈⃝

• なる

なる

なるほどわたしもだんだんと麻酔来てきてはいますが足だけはまだ全然で不快感がすごいです😭

• 4月2日
いず♡

私も昨日の午後マクドナルドですが受けました。3、4時間で完全に麻酔が取れた気がします(*^^*)
お腹も鈍痛があり、点滴の副作用の動悸がひどく眠れませんでした!😢
なるさんは落ち着きましたか??
お互い頑張りましょうね😣

• なる

なる

コメントありがとうございます🌟
    張り止めの点滴地味に辛いですよね(´・_・`)
    丸一日寝れませんでしたが次の日からは
    ぐっすり寝れて痛みも術後当日だけだったので大分落ち着きました!
    まだまだ先は長いですがお互い頑張りましょう💓

• 4月4日