※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤みーママ❤
雑談・つぶやき

かもですね。今日はもともとパートしてた所の飲み会。引退するまで年下…

かなりどーでもいいつぶやき。かもですね。。。

今日はもともとパートしてた所の飲み会。
引退するまで年下の子をまとめ、さんざん飲み会や送別会やってきたー‼‼

でも、そこには元カレがいるわけで
今でも気まずく...(´д`|||)
(連絡一切わかりません。)

今までは私が幹事やってたものの妊娠したので、あたしは呼ばれる側に。
そしたらその元カレ、今まで私がいるので参加を避けてきたのに今回ばかりは来るとの情報が。。。周りも気まずいのかあたしに声をかける人が少ない(TДT)

悲しい。

妊娠きっかけで仕事も辞めたので
送別会すらやってもらえず
なんとゆーんだろ、
ただでさえ仕事も辞めて家からあまり出なくなったからストレスもあるのに
このタイミングで元カレ、そして飲み会。
あーーーーーやんなっちゃう‼‼

かなり引きずっていた相手でもあるし、その彼の名前を耳にしたのも何年ぶりかすぎて、色んなこと思い出しちゃう。
最悪な夜になりそーです。

山ピーと石原さとみに癒されるしかないかなm(。≧Д≦。)m

コメント