※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンペイトウ
妊娠・出産

31日に流産し、不育症の可能性があることを知りました。妊娠は難しいけれど、頑張ります。妊娠中や子育て中の皆さん、尊敬します。頑張ってください。

31日に流産しました
今日はエコーで確認して流産確定
2回目の流産=不育症だねって

やっぱり妊娠って難しくて、すごいことなんだなと思いました‼️

まだ治療については未定だけど

今妊娠してる方すごいですね✨
凄く尊敬します!!
子育てしてる方も!!
みなさんはホントに神秘的なことをやりのけた唯一の人たちなんですもんね✨

私ももう泣きつかれたのでそんなみなさんみたいに成れるようにがんばります‼️

悪阻とかマタニティーブルーとか子育て大変だと思いますが頑張ってください‼️
応援してます👊😄📢

コメント

ms🌸

私も2回続けて流産でした。
辛い気持ちよーく分かります😔
でもコンペイトウさんは前向きに考えててすごいです😊✨
私は先生に3回続いたら不育症を疑いましょうと言われて信じて3回目でやっと息子を授かることができましたよ!
涙が枯れるくらい泣きましたが、希望を捨てずに頑張って良かったです😣
諦めずに待ちましょう😊✨

ルーたん

何もしなくて妊娠順調な私です。
本当に何の努力もしていないので、体質や遺伝があるのかもしれません。
子育てしている方は、すごいなとも思いますけど、それを大変だと思ってしてる方がいれば、周りの協力がすごくて全く大変と思わずにしている方もいて、それぞれだと思います🌟

不妊治療などで頑張っている方の方が尊敬しますよ。

アン

私も心拍確認後二回続けて流産して3回続いたら不育症検査の予定で授かりました。先に書かれてる方と一緒ですね^ ^
辛くてたくさん泣いたしまた流産するなら…と、妊娠するのが怖くなって
しまった時もありました。
コンペイトウさん、とても前向きなので必ず赤ちゃん来てくれることを信じてます!!