※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊娠中、出血があり心配です。胎嚢は確認済みで、止血剤を処方されました。出産経験のある方、励ましの言葉をお願いします。

二人目妊娠中です!
4日前から茶色いおりものが出ていて鮮血に変わってしまったので今日病院に行ったら胎嚢はきちんと確認できました!ただ、血がどこから出てるのかわからないとのことでした。
来週血が止まっていなかったらもう諦めた方がいいと言われてしまいました😭病院で止血剤をもらって後は赤ちゃんの生命力を信じるしかないみたいです😭
同じような方で無事に出産されたかたいますか?!

コメント

ふたごママ

はい!
今回、何回も生理並の鮮血が出てその度に病院に駆け込みました。
まだ出産してないですが、幸い元気に成長してます。
私は子宮の入口あたりに血腫が見つかりました。
3回目の出血の時だったと思います!
それまでは子宮の中じゃない。どこからかわからないと言われてました。
赤ちゃんの生命力次第ですが…しがみついてくれると良いですね。

  • ひまわり

    ひまわり

    本当に赤ちゃんに頑張ってもらうしかないですよね😭
    私も元気に育って欲しいです!

    • 4月2日