※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
産婦人科・小児科

奈良県で、託児付きの歯科でオススメなところはありますか?よければ教えてください💦!

奈良県で、託児付きの歯科でオススメなところはありますか?
よければ教えてください💦!

コメント

あんちゃんママ

香芝市のよしむらファミリークリニックは託児所付きです!

• ぺこ

ぺこ

情報ありがとうございます✨✨

• 4月3日
コミママ♡

託児付ではないですが橿原にあるさわやか歯科こどもにとてもいいと思います❤️歯医者ではなくてもはや遊び場でおままごとや砂場、ボールプールなんかがあり歯医者に行くのを嫌がりません‼️オープンの遊び場スペースに4席設置されていて大人が診てもらっている間自由に遊んでます✨
まだ寝んね期のときはバウンサーやクーハンを近くの見えるところに置いてくれこどもはそこで待つ形でした😊💕泣いたらお腹で抱っこで診てくださいますよ✨

• ぺこ

ぺこ

遊び場スペースがあるなんて、子供たちにとっては楽しい場所ですね😆
    調べてみます。

• 4月3日
  • コミママ♡

コミママ♡

うちの子たちは1歳半健診後から通ってますが歯医者大好きです❤️
    こどもの歯医者さんを掲げてはりますよ✨
    下の子は歯を見せるのは大嫌いだけど歯医者には行きたがります😅
    真菅駅徒歩1分で駐車場もありますよ💕

• 4月3日
  • ぺこ

ぺこ

歯医者さん、大好きなんですか😆
    それは行きやすいですね♪

ちなみに、子供がうがいできなくても受けてくれるんでしょうか?

• 4月3日
ゆぅい

奈良市のいのうえこどもファミリー歯科は保育士さんがいるのでご家族の方が治療中、見ててくださいますよ👀

• ぺこ

ぺこ

• 4月3日
かめとも

奈良市の有山よしのぶ歯科医院は、火曜日と金曜日の午前中だけですが、保育士さんがみてくれますよ。
ほかの時間帯でも、助手の中には保育士資格持ってる方がいるそうなので、みてもらえますよ✨

• ぺこ

ぺこ

• 4月3日