※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいん
その他の疑問

今日で4ヶ月の赤ちゃんがいます。先週の検診で、63㎝、6.5キロだった赤…

今日で4ヶ月の赤ちゃんがいます。
先週の検診で、63㎝、6.5キロだった赤ちゃんに夏物を買おうと思います。首はすわってます。
私は80サイズでいいかな?と思うのですが、みなさんならサイズは70と80どちらにしますか??
ちなみに、セパレートとロンパースどちらが良いと思いますか🤔?

今は60はもうぴちぴちで、70をメインに着てます✨
いただいた80の服はズボンが緩かったり袖が長くて折り返す感じです😌

コメント

mano

80サイズでいいと思いますー😄
うちの子も80サイズで夏物買いました☆
保育園などで分かれてる服指定とかなければ、ロンパースでもセパレートでもどちらも良いと思います😄
ちなみに私はこの夏は今の時期しか着れないロンパースにしました☆
赤ちゃんっぽい感じがらするので(笑)😄

• れいん

れいん

前職保育士なのですが、立つようになったらトイレにいくからセパレートで肌着もロンパースタイプじゃないのをお願いしてたなぁと思いました😁
    まだまだ先のことですよね😊

保育園に預けず見るので私もロンパースにします✨✨

コメントありがとうございました(*´ω`*)💕

• 4月2日