※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん♡
妊娠・出産

女の子のエコーで突起物があるかどうか気になっています。洋服を早く買いたいと思っています。

女の子でも最初は突起物があるのですか?(゜.゜)
4Dエコーでも絶対、先生の目にとまってるだろうというくらいはっきりまん丸いのが写ったのですが、ほぼ確定で女の子かなと😌💦
上の子二人が男の子だったし、確かにそのシンボル♂とはまた違うような?でも間違いなく突起物だし?(笑)💦
女の子のエコーを見たこともないし、よくわからないのでモヤモヤしてます😂

早く女の子の洋服買い揃えたいです😂✨

コメント

へその緒じゃないですか?(^O^)

• ひーちゃん♡

ひーちゃん♡

へその緒ですか(゜.゜)✨
    へその緒だとにょろっとひものようになってるのが写るものだと思ってたので💦
    本当に真ん丸いボタンのような感じでまさか♂かなと思ってしまいました(笑)

• 4月2日
♡♡♡天使ちゃん

上の子の時にエコー見ながら、先生が「コーヒー豆の様な物が見えるでしょ?これが見えたら女の子だよ!」って説明してくれました。
それのことでしょうか🤔?

• ひーちゃん♡

ひーちゃん♡

なるほど(゜.゜)✨
    粒のような感じでしょうか?
    私がみたのは結構まん丸でした😂
    それがそのコーヒー豆なら先生も確定くれたらいいのに~と思ってしまいますね🙆💦✨

• 4月2日
♡♡♡天使ちゃん

その当時、私にはどれの事を言っているのか分からなかったので、「そうですか、、、」って感じでしたが。
なんか、ひーちゃん♡さんのお話し聞いてそれのことかなと思いコメントしてみました(^_^;)
ネットで"女の子エコー" "コーヒー豆"で検索したらエコー画像がいっぱい出てきましたよ!比べて見てはいかがでしょうか💡

• ひーちゃん♡

ひーちゃん♡

そうなんですねー♡
    わざわざありがとうございます(*´ω`*)

気になっちゃうので見てみますね!❤️(笑)

• 4月2日
  • ♡♡♡天使ちゃん

♡♡♡天使ちゃん

双子ちゃんなんですね( ´∀`)
    待望の女の子ならいいですね〜♡

• 4月2日
  • ひーちゃん♡

ひーちゃん♡

はい😌健康が一番ですが欲をいえば女の子を、、と思っています😌❤️

• 4月2日
am9056h

13週の時のエコーですが、私も突起が見えたので男の子かと思って聞いたら、突起が下向きだから女の子ですねーって言われました✨
その後女の子の確定を貰っているので、女の子かもしれないですね☺️

• ひーちゃん♡

ひーちゃん♡

本当ですね!下向きに何かみえますね🙆✨私は正面からの映像だったので、同じ部分なのかはなんとも言えませんが、女の子も突起がないわけではないのですねー😌🎀

• 4月2日