※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのママ
その他の疑問

もうすぐ親戚の結婚式…家族で出席だけど…産前から10キロ増えたままで結…

もうすぐ親戚の結婚式…
家族で出席だけど…産前から10キロ増えたままで結婚指輪があと少し入らない(´・ω・`)
旦那は毎日つけてくれてるのにな…何しても痩せない!良い方法あれば教えて下さい!

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

あと少しなら、石鹸とかでヌルヌルにしても入りませんか💦

• みのママ

みのママ

第二関節超えると鬱血しそうな状態で…(´・ω・`)
    入る気がしません😭

• 4月2日
とぉあ

無理やり入れないでくださいね💦
長女の1歳の誕生日に、指輪を久々にハメたら外れなくなり病院で切りました😭
ちょっとキツイなぐらいで入れたんですけど、何やっても取れず…

• みのママ

みのママ

切ってしまったのは仕方ないとはいえショックでしたよね(>_<)
    無理はやめときます😭💦

• 4月2日
こちゃまぁ君

確か指って太るのも1番最後だし痩せるのも1番最後と聞きました😱💦

• みのママ

みのママ

ということは、指が太ったら終わり⁉
    Σ( ̄□ ̄;
    1番面積少ないから真っ先に痩せて欲しいところなのに…😭💦

• 4月2日
  • こちゃまぁ君

こちゃまぁ君

太るのは1番最初で痩せるのは1番最後だったかな😅あやふやですみません😱私は2人目妊娠前、長男の時の体重増加分があと5キロ残っていた時も指輪入りませんでした😭指痩せって難しいですよね💦

• 4月2日
  • みのママ

みのママ

いえいえ!どっちにしろ痩せるのは最後ということで…😢💔
    指痩せ難しいですね😭こちゃまぁさんが5キロ増で入らないなら私の10キロ増なんてもう悪あがきすら無駄に思えてきましたよ( ;∀;)(笑うしかない)

• 4月2日