※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
家族・旦那

みなさん知恵をお貸しください……後10日後旦那の24歳のお誕生日です!しか…

みなさん知恵をお貸しください……

後10日後旦那の24歳のお誕生日です!
しかし今は私はお小遣い生活…。

今日から復職し、給料は月末にしか入りません…
大体5000円前後で何かプレゼント考えてますが
何がいいと思いますか?

・スーツ仕事ではない(ネクタイは使いません👔❌)
・グロータバコですが自分でケース買ってます(一昨日)
・時計含めアクセサリーは持ってます💧

👆以外だと……
今から履けるようなサンダルみたいな靴とかがいいですかね?
悩みまス…。
みなさんなら何プレゼントしますか??
参考にしたいので教えていただきたいです!

コメント

ma♡

スニーカーはどうでしょう?🤗💕

  • にゃんこ

    にゃんこ

    白のスニーカーずっと欲しい欲しいばっか言ってたのでありですよね!(^^)
    長持ちするし😽😽😽

    • 4月2日
  • ma♡

    ma♡

    欲しいならちょうどいいと思います🤗
    これから暑くなるし白なら涼しげだし長持ちするし、決定ですね😂👏笑

    • 4月2日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    なんか年中白の靴欲しい白靴欲しいって口癖みたいにいってるんで
    あげたら喜ぶと思います笑笑

    ただ、靴はサイズがどうしても合わんとかあるので
    1週間以内レシートあれば返品交換出来るところで買わないとダメですね!😿😿

    • 4月2日
  • ma♡

    ma♡

    それは絶対喜びますね😝!
    たしかに靴はサイズがありますよね(。•́︿•̀。)
    返品出来る所がいいですね👟👞
    もう欲しがってる白靴のブランドは分かってるんですか?🤗♡

    • 4月2日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    もともとプーマやナイキのただの白スニーカーだったんで
    ラルフローレンのスリッポン可愛いな〜って思ってて
    たまには違うのもプレゼントなので自分で選ばずいいかな?と!
    ラルフローレンは旦那好きなので❤️

    • 4月2日
  • ma♡

    ma♡

    ラルフ可愛いですよね❤
    私も旦那も大好きですー♡♡
    ちなみに私もラルフをプレゼントしましたよ😂👏
    私はPOLOベアのTシャツにしました♡

    • 4月2日
  • ma♡

    ma♡

    ちなみにこれです♡

    • 4月2日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    可愛いー!
    ただ、白のTシャツそのままきたら
    旦那がいつも乳首透けるって言ってて 悩みますが、笑
    やっぱ白が一番可愛いですよね!!!!!
    タンクトップきてくれー笑

    • 4月2日
  • ma♡

    ma♡

    めちゃくちゃ可愛いですよね🤣!
    私も欲しいですもん♡
    ちなみに色違いと柄違いで黒もありました😊✋
    乳首透ける、、、笑
    白が1番可愛いですよー!♡
    タンクトップきろーーー笑

    • 4月2日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    前このクマの刺繍してるニットみたいなのが
    アウトレットにあって可愛すぎて欲しかったけど45000円くらいして
    桁ちがーうってなっててTシャツやったら
    まだお手軽価格やしいいですよね!!

    今日注文してた白のTシャツ来て
    乳首透けへんって書いてるのに
    着たら透けててwwwwww
    どんなけ黒いねんwwwってなりましたwwww

    • 4月2日
  • ma♡

    ma♡

    やばい、コメントの所に返信しちゃいました😝💨

    • 4月2日
deleted user

私の旦那ももうすぐ誕生日です!
体を動かす仕事で「腰が痛い」が口癖なのでマッサージクッションをプレゼントする予定です😂
でも旦那さんまだ24歳なら必要ないですよね😅💦

  • にゃんこ

    にゃんこ

    旦那さんおめでとうございます🎊❤️

    介護職なので腰痛はありますね…
    マッサージクッションもありですね(^^)
    一回見に行きます!!笑

    • 4月2日
ルーたん

サンダル、いいじゃないですか(^^)
若い時はサプライズしたい気持ちもありますが、歳をとると本人が欲しいものが一番だとつくづく思ったので、予算5000円なんだけどと、正直に言って一緒に買いにいくのもデートできるしいいと思います♪
足のサイズも、スニーカーだと靴下や紐で調整できるけど履いたら痛いサンダルとか合う合わないもあるかもしれません💦

  • にゃんこ

    にゃんこ

    そーなんですよね、、、
    靴ってそれがあるから悩みます💧
    1週間以内なら交換可能とかそういう店舗でしかプレゼントは買えないですよね😹
    誕生日の日と休み被ってるので
    そういうのもありですね!デートも最近マンネリしてるし、、、笑

    • 4月2日
deleted user

サンダル良いですね〜♡
Tシャツとか、キャップなんかも
良いのかな?って思います(*ˊᵕˋ*)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    キャップも黒のキャップ欲しいっていってました!!笑
    これから夏だしお出かけにもいいですよね!❤️
    Tシャツは一昨日買ってたので
    キャップ検討します!!(^^)

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    素敵なプレゼント
    見つかりますように✩*॰

    • 4月2日
りーまま

靴か鞄、携帯ケース、キーケース
とかは今まで渡した事あります😊💭
他の方も言ってますが、マッサージクッションは私が主人に貰い2人とも良く使ってます🙆✨
後良く使ってるのは電動の髭剃りとかですかね〜🤔

  • にゃんこ

    にゃんこ

    電動髭剃り悩みますね!!笑
    今は普通のやつなんで
    めんどく下がって毎日剃らないので、、、笑

    • 4月2日
ゆか

私もお小遣い制で、旦那にもらっていた身なので、何か買ってあげたい気持ちは山々だったんですが、
100均の可愛いアルバムセットなど買い揃えて2人の思い出の写真など貼って
今までの出会いから現在までを振り返れるようなアルバムを作ってあげました!
手作りだと愛情も伝わって私は成功しました!
あと、事前に何が食べたいか聞いて
手料理も振る舞いました☺️

旦那様は奥様にもらえたら何でも嬉しいと思います!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    文句言わない人なんで 多分何あげても喜んでくれると思います❤️
    やっぱ手紙とか手料理とか
    お金かかってなくても愛情わかるようなものも素敵ですよね♩

    • 4月2日
もきゅきゅ

私は去年の誕生日に3000円くらいのすぐにできる小さめのテントあげました笑
それ持って、何回か一緒に公園行ってますよ!

暖かくなるからサンダルは今からなら長く使えるしいいと思いますっ

  • にゃんこ

    にゃんこ

    テント⛺️
    めっちゃアウトドアですね❤️


    サンダルも悩みますねー笑
    一夏持ちますもんね今からなら(^^)

    • 4月2日
ma♡

このクマ無駄に高いんですよね、、
本当桁違いますよね😑
うちは旦那がこのクマ好きで、、😅✋誕生日は特別に買いました!
店舗で買ったから8000円くらいでしたけど、ネットなら安いですね♡
どんだけ乳首黒いんだ!?
気になるわ😆✋

  • にゃんこ

    にゃんこ

    これほんま高いですよね💧
    まじ、クマのくせに値段可愛くない。笑

    やっぱネットの方が安いよね❤️
    結果的に
    ラルフローレンの白スリッポン
    黒のキャップ
    合計2点で5000円にしましたー笑!

    Tシャツ可愛いけど旦那顔イチローににてて
    イチローがあのTシャツ…って想像したら
    違うかったです。w笑

    まじ、乳首は黒豆です笑笑

    • 4月2日
  • ma♡

    ma♡

    分かります、、、クマのくせに(;´・ω・)
    ラルフのスリッポンも私履いてました♡履きやすかったですよ♡
    いい物見つかって良かったです٩(*´◒`*)۶♡
    イチローがクマ、、、笑
    イチローなら野球ですよね⚾️💗
    黒豆乳首やばい!笑

    • 4月2日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    キャラ物ってどのブランドも割高ですよね〜…


    あ!まじですか?❤️
    よかった(^^)
    私も欲しいですがまた給料入ったら色違い買おうかと思ってます笑!

    黒キャップは似合うかな!wとww
    黒豆乳首マンです🙎‍♂️
    やばいでしょ笑笑

    • 4月2日