コメント
ななな
12日目ですかねー(´∀`)
mkt
これだけだと全く判断できないですね💦
仮に3/20が排卵日だったとしたら今日で12日目ですが…あてにならないと思います💦
-
ya-26
やはりわからないですよね。。
受診の目安にしようかと思ったのですが
1週間待って検査して陽性だったら
受診しようとおもいます。
回答下さりありがとうございました。- 4月2日
ななな
12日目ですかねー(´∀`)
mkt
これだけだと全く判断できないですね💦
仮に3/20が排卵日だったとしたら今日で12日目ですが…あてにならないと思います💦
ya-26
やはりわからないですよね。。
受診の目安にしようかと思ったのですが
1週間待って検査して陽性だったら
受診しようとおもいます。
回答下さりありがとうございました。
「妊娠」に関する質問
BT4です。 フライング検査に厳しい方スルーしてください。 5BAと5BBを戻しました。 BT3の昨日10時 BT4の今日5時、16時 全て白抜きの陰性でした。 いままで1度稽留流産、1度子宮頸管妊娠で 陽性をいただいたことがあり…
(※)検査薬の写真あり 生理予定日1日過ぎて家にあった排卵検査薬してみたら くっきり線がでてるんですが妊娠の可能性ありますか🫣? 子供が体調悪くてまだ検査薬買いに行けそうになくて💦 排卵検査薬陽性で妊娠してたって方…
普段ワンオペで休日過ごすことがあまりなく… みなさんワンオペ(もうすぐ3歳、妊娠14週) で何して過ごしますか? つわりはないのでやる気だけはあります!
妊娠・出産人気の質問ランキング
ya-26
回答ありがとうございます!
分かりにくい体温表で
すいません(;_;)
1週間たってもう一度検査して
受診しようとおもいます。
ありがとうございました!