家事・料理 10ヶ月の娘の離乳食について、食べる量が減ってきたので、おすすめのメニューや手づかみ食べできるものを教えてください。また、お米などの主食は毎食必要でしょうか。 10ヶ月の娘 3回食 最近離乳食を食べる量が減ってきました。 味噌汁、豆腐、はよく食べます! 色々食べさせたいのですがレパートリーがなくて(笑) なんでもいいです、お子さんのお気に入りの離乳食、おすすめ、手づかみで食べれるもの、など教えてください! お米などの主食は毎食使った方がいいのでしょうか? 最終更新:2018年4月2日 お気に入り 離乳食 おすすめ パート ファーファ(9歳) コメント みたらし団子 前は与えた分食べてたのですが最近は離乳食80gとフルーツ食べてあと終わりなのでそれしか食べてくれませんが無理やりやっても食べないのでマイペースに食べれる分だけ与えてます! 4月2日 ファーファ そうですよね! 食べたあとは母乳って必ずあげてますか? 4月2日 みたらし団子 おっぱい飲みたい時は近寄ってきておっぱい叩くのでその時にあげてる感じです! 4月2日 おすすめのママリまとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ファーファ
そうですよね!
食べたあとは母乳って必ずあげてますか?
みたらし団子
おっぱい飲みたい時は近寄ってきておっぱい叩くのでその時にあげてる感じです!