※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pon
子育て・グッズ

赤ちゃんがベビーカーやチャイルドシートを嫌がり、20分以内に泣いてしまう場合の克服方法を知りたいです。

ベビーカーとチャイルドシート嫌いな赤ちゃん、いますか?乗せるときは大丈夫なのですが、20分も経たないうちに泣き出してしまいます。克服する方法があれば教えてほしいです😥

コメント

好きそうなおもちゃつけてあげるといいですよ(^_^)

退会ユーザー

うちは、見るとおもちゃで遊んでます(^O^)

• 4月2日
  • Pon

Pon

コメントありがとうございます!

おもちゃつけているのですが、あまり長持ちしなくて😅もっとたくさんつけたらいいんですかね?

ちなみにベビーカーの角度はどのくらいにされてますか?

• 4月2日

退会ユーザー

45度くらいです💡
    ママに会いたいんですね💕
    うちはミラーだけです💡ミラー蹴っ飛ばして遊んでて、赤信号で止まった時に見るとミラーに写って
    赤ちゃんはそれをまた蹴っ飛ばしてます(笑)

• 4月2日
  • Pon

Pon

ミラーつけたことなかったので、つけてみます!うちの子もミラー見ては笑ってるのでナルシストかな?と心配になります(笑)

• 4月3日

退会ユーザー

赤ちゃんは基本ナルシーらしいですよ(^_^)
    赤ちゃん対赤ちゃんだと、大人より興味があって、鏡の中の自分に
    君は誰(◎-◎)?!
    みたいな(笑)
    でも、車とかも苦手な子もいるので、好きなおもちゃ探してつけてあげるといいと思います(^_^)

• 4月3日
Y's母

うちもダメです。
同じぐらいの月齢の時は一番ダメだった気がします。
うちは、乗せた瞬間にギャン泣きされることも多々ありました。
最近は前より落ち着いた気はします…根気よく乗せ続けだからかなーとは思います。
ただ、まだ全然泣きます😵

• Pon

Pon

コメントありがとうございます!
    双子のママさんなんですね!どちらもベビーカー乗ってくれないかんじでしたか?それだとお母さん大変ですね💦
    泣かれているのに乗せ続けていると周囲の目が気になってしまって😥でも私も諦めずに乗せ続けてみますね!

• 4月2日