※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
子育て・グッズ

和光堂の80gが2個入っているベビーフードは、2個食べても大丈夫でしょうか?もうすぐ9ヶ月になる子供にどれくらいの量を食べさせるのが適切でしょうか?

和光堂の80gが2個はいってるベビーフードは、2個食べるようならあげていいんでしょうか?
いちおう、おかずとごはんでわかれてるものです!もうすぐ9ヶ月になります。
また、このくらいの月齢のお子さんをお持ちの方、どれくらい食べますか?❤︎

コメント

pon.co

こんばんは(^ω^)

うちももうすぐ9ヶ月です!同じく和光堂のベビーフード使っています。スプーンついてるからお出かけに便利ですよね✨
よく食べる方なので、一食で普通に2個あげています。そのあとにミルクを140mlあげていますよ😄

• i

i

同じ月齢のママさん!ありがとうございます!!
    わかりやすくありがとうございます❤︎2個食べちゃっても大丈夫そうですね❤︎
    お二人目がお腹にいるんですね❤︎
    すごい!!おめでとうございます❤︎

• 10月12日
  • pon.co

pon.co

ハンドルネームも似ていてびっくりしました!笑
    分量なかなかわからなくて悩みますよね💦
    たくさん食べてくれると気持ちがいいですよ(*^^*)

• 10月12日
  • i

i

そうですね!笑
    ありがとうございます❤︎
    気持ちいいですよね^^

• 10月12日
メル☆

2つ合わせて1食分の栄養と量なので、食べちゃってオーケーですよ(^^)
うちは少食で残していたのでもったいなかったです。

• i

i

ありがとうございます!
    そうなんですね!!
    和光堂さん、わかりやすくていいですね^^❤︎

• 10月12日