コメント
退会ユーザー
他の園に行きたくなったら、プレ幼稚園辞めれば大丈夫じゃないでしょうか!
理由は、もっと近くて行きやすい所にしました!とか、夫の転勤で!とか。
良くあることなので気になさらないで!と、私達は言われました(^^)
退会ユーザー
他の園に行きたくなったら、プレ幼稚園辞めれば大丈夫じゃないでしょうか!
理由は、もっと近くて行きやすい所にしました!とか、夫の転勤で!とか。
良くあることなので気になさらないで!と、私達は言われました(^^)
「先生」に関する質問
子供が不登校なのですが、学校からの理解がなくて疲れました。 不登校の方いますか 担任が学校に行くことが難しいのに、無理強いしてきます。こちらの都合などは考えてくれず、勝手に決めてコントロールしようとしてくる…
22時、24時に授乳したのに 1時に泣いて起きてまた授乳 1ヶ月検診で出生時より1kg増えて超順調だから 授乳2時間以上あけて大丈夫!ママが休めないからね😮💨 て先生が言ってくれたから泣いても粘ってるけど まじで寝たい、…
親一年生です。 これについてどう思いますか? 息子のクラスはクラス通信で日直の子が良いことをしてくれた子の名前を書く。という事をやっているようです。それが毎週クラス通信のプリントでのります。 内容は 〇〇が紙…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
サラ
そうですね。もしそのとかはそうします。よくあることなんだな。ありがとうございました。
退会ユーザー
うちは、あまり良くない事と思いますが、入園金4万ほど払ったのに、別の希望の幼稚園が空きが出たので、入園辞退を申し出ました。
全額戻ってきました。それでも悪い顔はされませんでした。その時は本当に感謝しました。
サラ
そうなんですね。よく考えますありがとうございました🌸