※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララら
その他の疑問

ゆうぱっく?の不在通知無くしたことあるかたいますか?土曜日にポストに…

ゆうぱっく?の不在通知無くしたことあるかたいますか?

土曜日にポストにお届けの不在通知が入っていたのですが、再配達お願いしないと!と思ってテーブルに置いておいた紙がなくなっしまいました😭

すぐに郵便局に連絡していろいろ聞かれたのですが、
特に種類?を聞かれた時に、たしか…書留だったような気がするけど定かではないです…と伝えて探してもらうのに一旦電話を切りました。

折り返し連絡があり担当者が変わっていて、お客様が仰っていたの書留ですよね?うちにはありませんでした…と言われました😭
書留のような気がするけど定かではない…と言いましたけど?と伝えたら、あぁ…種類が定かでないとこちらでも膨大な数から探し出すのは不可能です…といわれました。

無くした私がいけないのですが、名前と住所から調べることできないですか?と聞いたら出来ない。の一点張りでした。

追跡番号を調べてください。と言われたのですが、差出人が誰かも分からないしそんなこと出来ないです…

不在通知をなくしてしまう人はたくさんいると思うのですが、そういう人はどうするのでしょうか…?

本当に名前と住所から調べることできないんですか??

コメント

りー

無くしたわけではないですが、不在通知来ても連絡忘れてたら、2日後位にもう一度郵便屋さんが届けに来てくれたことがありました。
その他にも、家を数日空けていたので受け取れなかったことがあったのですが、何枚も不在通知表がポストに入っていたことがありました。
待ってれば届けてくれるのでは無いでしょうか?😭

• ララら

ララら

遅くなりました😭!
    結局品物は見つかり無事に届けてもらえました😅

• 4月11日
  • りー

りー

よかったですね(о´∀`о)

• 4月11日