※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
家事・料理

ホッケの開きを買ったのですが、特に塩がされてるとか書いてないです、…

ホッケの開きを買ったのですが、特に塩がされてるとか書いてないです、、自分で塩をして焼けばいいのでしょうか!?一般的な魚焼きグリルだとだいたいなん分焼けばいいのでしょうか?料理苦手です。教えてください

コメント

2kids.mama♡

しなくていいと思います!
いつもそのまま焼いてますよ♡

• 🤔

🤔

ありがとうございます。勉強になりました

• 4月2日
うたこ

一夜干しですかね??
それならなにもせず焼いた方がいいですよ(^^)

• 🤔

🤔

ありがとうございます。一夜干しだった気がします!(すみません職場にいて今は見れず、、)そのまま焼きますね!

• 4月2日
リンゴママ

ホッケの開きは普通干したヤツが売られてますよね⁈なので、しなくていいですよ!
お使いのグリルによって差がありますが、だいたい10分弱で焼けると思います。途中で様子見られたら大丈夫です?ら

• リンゴママ

リンゴママ

最後の誤字、すみません!
    大丈夫ですよ
    と打ちたかったです…

• 4月2日
  • 🤔

🤔

ありがとうございます。様子見ながら焼きます。危うく塩をするところでした。アドバイスありがとうございます。

• 4月2日