※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

アパート退去後に不動産会社から連絡がありましたが、あまり良い会社ではなかったため、今後の連絡を避けたいです。退去後に電話があった方はいますか?内容はどのようなものでしたか。

アパート退去後不動産会社から着信がありました。
あまりいい不動産会社ではなかったのでその後の連絡あまり取りたくありません。
同じように退去後に電話が来た経験された方いますか???用件はどのようなことでしたか?

コメント

なな

んーと、修繕費とかですかねー('ω').。oO(?????????)

  • あい

    あい

    なるほどですね!立ち会いの時に全部話してるんだから余計な電話よこさないでほしいですε-(´-`*)

    • 4月2日
ぽっぽ

独身時代の話ですが敷金返還の連絡受けました。

  • あい

    あい

    教えてくださってありがとうございます!(^ω^)

    • 4月2日
きゅーぴー♡

私は更新料がまだ振り込まれてませんよーって連絡でした…
まさかの退去手続きがちゃんとされてなかったみたいです😱
うちも住んでたマンションの管理会社がコロコロ変わって管理もすごくずさんだったので、口座引き落としをやめて振り込みにしてたんですが、それで良かった…と思いました💧
もしかしたら家賃までずっと落とされてたりしたかも知れません😭怖い…

  • あい

    あい

    遅くなりました(;;)
    不動産屋ちゃんとしてないとほんとに困りますよね、、、ましてや金銭面のことだと余計に😢振込にしててよかったですね😢

    • 4月4日