コメント
なな
んーと、修繕費とかですかねー('ω').。oO(?????????)
ぽっぽ
独身時代の話ですが敷金返還の連絡受けました。
-
あい
教えてくださってありがとうございます!(^ω^)
- 4月2日
きゅーぴー♡
私は更新料がまだ振り込まれてませんよーって連絡でした…
まさかの退去手続きがちゃんとされてなかったみたいです😱
うちも住んでたマンションの管理会社がコロコロ変わって管理もすごくずさんだったので、口座引き落としをやめて振り込みにしてたんですが、それで良かった…と思いました💧
もしかしたら家賃までずっと落とされてたりしたかも知れません😭怖い…
-
あい
遅くなりました(;;)
不動産屋ちゃんとしてないとほんとに困りますよね、、、ましてや金銭面のことだと余計に😢振込にしててよかったですね😢- 4月4日
あい
なるほどですね!立ち会いの時に全部話してるんだから余計な電話よこさないでほしいですε-(´-`*)