ママさん自身の携帯キャリアとそこにしてる理由を教えてください!私は楽…
ママさん自身の携帯キャリアとそこにしてる理由を教えてください!
私は楽天モバイルで、安さとポイント目当てです😂
ただ最近繋がりにくいので乗り換えようか迷ってます。
- はじめてのママリ🔰
ママリ
UQです!
仕事でも使うので、格安スマホの中で電波が1番安定してるUQを選びました😊
はじめてのママリ🔰
同じく楽天です。
家族が楽天社員なので、モバイル創立時からほぼ強制的に契約してます😅
ポイントは気にしたことありませんでした😇
でもほんと繋がりにくいんですよね💦
友人はUQで、すごく良いよとオススメされてます🥹
ままり(◦'︶'◦)♬.。
アハモです😊
安いからです。繋がりにくさが心配でしたが全くそんなことないので変えて良かったです。
はじめてのママリ🔰
私も楽天モバイルです!
楽天ユーザーで安いので、楽天にしてるくらいです笑
前はUQでしたが全然繋がらず💦
楽天も繋がりにくいですけど…笑
Riiiii☺︎
ワイモバイルです!ずっとソフトバンク使ってて安くしたかったので乗り換えました!
楽天ユーザーなので楽天モバイルにしようと考えたけど保険担当が楽天ユーザーで電話繋がりにくいことが多かったので楽天よくないのかと思ってたんですがここ読んでるとやはり繋がりにくいんですかね😭
ままりぬ
今は携帯本体はソフバンでSiMはワイモバです!
前までは楽天でした!
機種変する時に楽天とソフバン両方で取り寄せ予約して先に届いた方にしよう!ってなって先に届いたのがソフバンだったのでソフバンにしましたが
そろそろSiMを楽天に変えたいです。ソフバン電波悪くてww
コメント