※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
産婦人科・小児科

宿河原駅周辺のオススメ小児科と予防接種の予約状況について教えてください。区役所で飛び込みで接種可能な病院も知りたいです。

最寄り駅が宿河原なのですが、オススメの小児科はありますか?
また、区役所では「飛び込みで予防接種が打てる病院もあるよ」と言われたので、予防接種の予約の有無なども知りたいです。
よろしくお願い致します🙇

コメント

めぐ

宿河原在住の者で、生後5ヶ月の息子がいます🐯
よろしくお願いします☺️

私は線路沿いの久保田診療所に行っています🌸
予防接種の有無ですが、予約が必要です‼️

• るん

るん

ご回答ありがとうございます☺️

久保田診療所が飛び込みで行けると言われていたのですが予約が必要なのですね。笑

参考にさせて頂きます☺️

• 4月2日
  • めぐ

めぐ

基本的には「予約して下さい」と言われます。

ただ、以前日にちを間違えて予約を入れていない日に予防接種を受けに行ったら今の時間は患者さんがいないのでいいですよ。と言われたことはあります…笑

• 4月2日
  • るん

るん

そんなこともあるんですね!
    予約でいっぱいになっている病院よりは良いんですかね🤔

普段からかかる病院をまだ決めていなくて迷っている所です。。

• 4月2日
  • めぐ

めぐ

おはようございます🌸
    私も産まれるまで決めてなかったです…。宿河原駅に1番近い小児科は久保田診療所のような気がします。

駅からは少し遠いですが、かえでファミリークリニックに通ってるお母さんも多い印象です‼️

• 4月3日
  • るん

るん

遅くなりました😭
    久保田診療所は線路沿いのところにありますよね!

かえでファミリークリニックも考えたのですが、1人で連れて行くことを考えると出来るだけ近い方が通いやすいので久保田診療所にしようかなと思っております☺️

• 4月3日