※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケットン
子育て・グッズ

日焼け止めは3ヶ月から、帽子と薄着がおすすめです。写真で服装の参考になりますか?

生後もうすぐ2ヶ月の男の子の育児中です。
だんだんと暖かくなってきてお天気も良くお散歩日和続いてますが、日焼け止めはいつから塗った方がいいんでしょうか??
先日帽子は買ったのですが、日焼け止めもした方がいいのかなと…

あと服はどんな感じですか??
このへんの服装がわかりません(>_<)
写真あればぜひ参考にお願いします!

コメント

mamari

日焼け止めはそのくらいから塗ってました!帰ってきたら顔を拭いて、保湿はしていましたよ(^^)

服は薄手の長袖ロンパースでいいかと♡夕方は風が冷たくなるので、授乳ケープや薄いガーゼタオルを持ち歩いて、肌寒くなると掛けたりしてます♡

• ケットン

ケットン

そうなんですね!!
    今度薬局にでも見に行ってみます。

長袖ロンパですか、可愛いのが多いやつですねー😍

ありがとうございます!

• 4月2日
えりぽむ

日焼け止めは6ヶ月からの物が主流と書いてましたので
私は日除けできるような工夫のみです!

服装は私も悩み中でお答えできなくて申し訳ありません(T_T)

• ケットン

ケットン

6ヶ月なんですね!
    姉が忘れたーって言っていたので教えてもらって助かりました😭

服悩みますよね(>_<)
    これは暑いか?これじゃ寒いかなー😨とか考えてたら頭混乱です。笑笑
    ありがとうございます!

• 4月2日
けいこ

日焼け止めは外出する時には必須です!日焼け止め塗る前に保湿クリームを塗ってから日焼け止めを塗ってあげてくださいね♡