※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

入園式で使ったコットが心配。寝相が悪い子供のために安全か知りたい。使用経験のある方いますか?

今日入園式でした。お昼寝用のレンタル布団がコットという簡易ベッドのようなものだったんですが、落ちてしまわないのか心配です。どなたか使われてる方やどんなものか知ってる方いらっしゃいますか?うちの子はかなり寝相が悪く、ゴロゴロ転がります。ワイドダブルのベッドでも前後左右寝ながら回転してます💦

コメント

ちひろ

私の職場でも、息子の保育園でもコットで寝ていますが意外に落ちないんですよね^_^
たまに足や手が出てたりしますが。

• みい

みい

家だと寝返りしまくって、すぐ布団からはみ出したり、ベッドガードとベッドの間に落ちそうになったりしているので心配になりました😓

• 4月2日
もも★

私が勤めている園もコットを使用しています。寝ると少し沈むので落ちたりはしませんよ。コットは布団に比べて衛生的です。

• みい

みい

そうなんですね!寝ると必ず寝返りを何回かして布団からはみ出して床で寝ているので心配になりました😥

• 4月2日