※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
子育て・グッズ

伊丹の保健センターでの4ヶ月健診について、整理券配布12時、受付13時15分。12時前に行き、時間を潰せる場所を知りたい。保健センターの流れも教えて欲しい。

4月17日に、伊丹の保健センターへ4ヶ月健診を受けに行きます👶

整理券の配布が12時〜受付が13時15分〜、とありますが、12時ごろに行って早い番号の整理券を貰ってどこか時間を潰せる場所など近くにあるのでしょうか?
同行者なし、車なし、当日はバスかタクシーで1人で赤ちゃん連れて行く予定です*̣̩⋆̩*

結婚を機に伊丹に引っ越してきましたが、宝塚寄りに住んでいるので中々保健センターの方まで行かないので全然分かりません(>_<)

どんな流れなのか、こんな感じなど、知ってる方教えてください!よろしくお願いします☺︎

コメント

はじめてのママリ

サイゼリヤかびっくりドンキーでランチするのはどうですか😊あのへん割と栄えてるからそれ以外にも飲食店があるかもです✨
タクシー乗ってイオンに行っても近いですが、ご飯食べるだけなら徒歩圏内にあるかと💡
多分整理券もらって、13時15分から順番通りに呼ばれて身体測定とか問診とかするはずなので、早い番号もらえれば割とすぐに行かないといけないと思いますよ😄

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

コメントありがとうございます💓
    結構色々あるんですね💡安心しました😊
    早めに行って早い番号とれれば近くでサクッとご飯すまして、あまり時間を持て余さずにいけそうですね🍀
    ご丁寧にありがとうございました☺︎❤

• 4月2日