※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️名古屋のゴリちゃん🦍
妊娠・出産

胎嚢確認前の出血で流産か不明。出血の理由が気になる。こんな出血でも流産か分からないことがあるのか。

胎嚢確認前に生理2日目くらいの出血して受診してきましたが
胎嚢を包み込む幕?はあるからまだ流産ではありません。
ここから胎嚢確認できたら育ってるのでまだ流産かは分かりませんと言われました(><)

初期にこんなけ出血してても育ってる方いっぱいいるよと言われてすこし希望がもてたのですが出血の理由が分からないので気になってます(;▽;)

こんなけ出血してても流産か分からないってことあるのでしょうか?まだ五分五分と言われました😢

コメント

ゆあち✩︎

わたしもそれありました!
赤ちゃんの周りににある、血腫が出血してるって言われました。
検査薬で陽性でたあとでわたしも生理2日目くらいの出血量で焦りました!
妊娠してから初診で、流産の可能性もなくないからまた3日後に必ず来てくださいって言われて、その後出血も止み
きちんと元気に育って産まれてます!

  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    それは胎嚢確認後ですか?(><)
    血腫はエコーでわかるんでしょうか?💦

    そうなんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    無事生まれてきてくれてなによりです😢❤️

    • 4月2日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    検査薬陽性でて、あ、病院いかなきゃなっていうタイミングで出血して、
    病院で胎嚢も確認したうえで、出血の理由も教えてもらいました!
    血腫はエコーで見えて、エコー画像見ながらコレが出血してるって言われました!
    でも、流産の可能性もなくはないって言われると気落ちしますよね。。
    私と同じく、無事であること祈ります‼︎

    • 4月2日
  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    そうなんですね(><)
    血腫とは言われなかったのできっとなかったのだと思います(><)
    すごい気落ちします😢

    ありがとうございます😭❤️
    赤ちゃんを信じて安静にしておきたいと思います😖

    • 4月2日
  • ちーやん

    ちーやん

    私も今2人目妊娠中(6w)で、先週から少し出血があったのですが、今日は生理ぐらいの出血があり慌てて病院に行きました。胎嚢は確認出来ましたが心音はまだです💦
    私も1人目の時とは違い、スゴい出血で今も出血していますが、自分にはただ無事に大きくなってくれるように祈る事と、安静にすることしかできません😭
    病院でも、不安がっていると赤ちゃんも不安になるから、大丈夫って思おう!と言われましたが、心配で心配で仕方ありません😢
    私も原因が分からないまま今に至っています😓
    お互い不安ですが、赤ちゃんと頑張りましょう😭👏✨

    • 4月5日
  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    そうなんですね😭
    出血は焦りますよね(><)
    私もまだ出血続いてます💦
    明日は受診日で胎嚢確認できたら一安心なんですが受診するのも怖くて😣
    私もひたすら安静に祈るばかりです(T ^ T)
    同じく境遇の方がいて心強いです!
    お互い赤ちゃん元気に育ってくれますように😖🌟
    最後まで諦めず頑張りましょうね😭!
    コメントありがとうございます❤️❤️

    • 4月5日