※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
産婦人科・小児科

愛知県のあま市、稲沢市で良い小児歯科知りませんか?😔

愛知県のあま市、稲沢市で良い小児歯科知りませんか?😔

コメント

すずか

こんばんは。
清須市ですが、すずらん歯科という保育士さんがいるキッズルーム付きの歯医者がありますー🤗

• てんこ

てんこ

お返事遅くなりました😣
    ありがとうございます!!清須市もすぐ行ける距離なので一度調べて見ます😳

• 4月4日

あま市の、ひおき歯科に通ってます😊
個室もあるので周りの目も気にならず、フッ素塗るだけですが歯科助手のお姉さんがやってくれました。
待合室にはキッズスペースもあります😊

大人が診察するときも個室でおもちゃ出して相手しててくれるので安心です。

• てんこ

てんこ

お返事遅くなりました😣
    ありがとうございます!!一度調べて見ます😍✨
    息子だけじゃなく、私も歯医者に行きたいので😅おもちゃ出して相手しててくれるのもいいですね!!

• 4月4日
ママ

あま市のコージーヤマモト歯科は、いつも予約制なのか、待合場所は貸切状態でキッズスペースも大きいので、気兼ねせずに待っていられますよ!
また、あま市のごとう歯科は、これも個室でキッズ専用部屋がありアンパンマンとかの飾り付けとか可愛くなってました!

• てんこ

てんこ

お返事遅くなりました😣ありがとうございます!!コージーヤマモト歯科さん!初めて聞きました😳一度調べてます✨アンパンマンとかあるとすごい助かります😂💞

• 4月4日
30

他の方が書かれていますが、コージヤマモト歯科はお勧めできません。長女が虫歯で行った事ありますが、乳歯の大きな虫歯は抜きましょうという方針です。生え変わりの時期でもなく前歯だったので、他の歯医者(中川のいとう歯科)へ行き、抜かなくて大丈夫だと言われ普通に治療してもらいました。あと、コージヤマモトは予約時間に遅れると迷惑料として、3000円(5000円だったかも)取られるという誓約書を初診時に書かされます。近いということもあり、今はごとうデンタルクリニックに行っています。予約制で初期虫歯も色素沈着なのか、虫歯なのかしっかりと見ていただけて、子供は診療後に貰えるガチャガチャが嬉しいようです。

「さくらぎ歯科」いいですよ!!