※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

腰痛が前駆陣痛か不安。病院で様子見てもらったが大丈夫と言われ、病院に連絡しにくい。アプリで相談。

5分間隔でも痛みに耐えれるような腰痛は前駆陣痛ですかね?(´·_·`)
本陣痛ってもっと痛いしこんな余裕無いはずやけど…
汚い話、💩出そうな感じもあるし本陣痛かなって思うけど、本陣痛にしては余裕すぎる。

心配になって病院に連絡したとき、様子見て。って言われ
心配になって病院行ったとき、大丈夫。って帰らされ…
大袈裟なんかな。って思って中々病院に連絡する事出来へん😢
だからこーゆうアプリに頼ってしまう(><)

コメント

deleted user

私は5分間隔で、少しいたいなぁぐらいの腹痛と腰痛で前駆陣痛と思いながらも病院へ行ったら本陣痛で子宮口も4㌢開いていて4時間後に出産しました(^^;

  • a

    a


    お答えありがとうございます♡
    てことは陣痛の痛みそんなに痛くなかったという事ですか!?( °_° )
    さっきまで自転車で買い物してるぐらい余裕なんです😆💦笑

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2~3分間隔まで、そこまで痛くなかったです😃笑
    私も、お散歩出来るぐらい余裕でした😂✨笑

    • 4月2日
とん

💩出そうな感じありました!
5分間隔でも、痛かったけど普通に話せたし、助産師さんからもっと喋れなくなるよと言われましたが
結局産む直前まで話せてました笑

なかなか連絡しづらいですよね😣😣
でも、間隔がしっかりあいてるなら、1度電話してみるのもありかもです😣!

  • a

    a


    お答えありがとうございます♡
    結構、余裕な陣痛やったんですね( °_° )
    上の子の時は歩いたり喋ったりもできないぐらいで痛すぎて吐くぐらいだったので陣痛の割には余裕すぎると思ってしまって…😅
    もう一度間隔測って定期的なら電話してみます!!(><)

    • 4月2日