※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

最近のおむつは進化して快適なんですかね?母がそう言っていました。

里帰り中です!
母に最近のおむつは気持ち悪くならないから
おむつが濡れてもうんちをしても起きないのね〜と言われました!
そーなんですかね?笑
おむつも進化してるから快適なんですかね?笑

コメント

たぶんそうなんだと思います!
うちの子いまだにオムツで泣いたことないです😂

• まな

まな

すごいですね〜!
    育児を楽にしてくれてるおむつに感謝です💦💦

• 4月2日
えむ

そうだと思いますよ!
生理用品と同じでかぶれにくく蒸れにくく、昔より快適になっていると思います✨

• まな

まな

おむつそんなに快適ならわたしも試して見たいと思いました!笑笑
    育児が少しでも楽になるようにおむつ会社も頑張ってくれているんですね👏👏

• 4月2日
はる

そうだとおもいます(笑)
うんちしてても 泣かないですが
鼻息や 踏ん張ってるのはみててわかります(笑)

• まな

まな

踏ん張ったりしてるの眺めて泣くかなあ?と見てるとまたスヤスヤ寝だすのでマジかっ!ってなります( ̄▽ ̄)笑

• 4月2日
  • はる

はる

わかります(笑)

• 4月2日

快適かどうかはわからないが、おしっこしてても泣きません…(いいのか悪いのか…)
ウンチ💩すると、うちの子はやたらニヤニヤするか、シレッ❗️とした態度するかで💩でも泣かないですよ❗️

• まな

まな

いいのか悪いのかって感じですよね〜
    これからあったかくなって来たら気にして見てあげないとお尻かぶれちゃわないか心配です!

• 4月2日
yasumin

うちも泣かないです(*ˊᵕˋ*)主婦にも子供にも優しいですよね♡♡♡

• まな

まな

助かりますね〜
    ほんと母に20年前はこんなんじゃなかったわ!ビービー泣いて大変だったのに〜と言われました👌
    この時代でよかった!笑

• 4月2日

おしっこ出た後のオムツ触った事ありますが、1〜2回のおしっこくらいだとサラサラですよ!

• まな

まな

すごい技術ですね!!!
    パンパンになってても気持ち悪そうじゃないので吸収率に感動してます!

• 4月2日