※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那が夜中赤ちゃんのお手伝いしてくれるのはいいけど、今日珍しく白い…

旦那が夜中赤ちゃんのお手伝いしてくれるのはいいけど、今日珍しく白い塊?を吐いたから…そういえば、今朝ミルクを80作って哺乳瓶の底に塊があったような💦

ミルクをあげるなら、70だよ!って言ってるのに少し捨てて70にしないし…大丈夫!全然あげないからって😡出来るわけない!どうやってミルクを作ってるのか知らないけど、本当に沐浴とか見てたら腹立って仕方ないし💢

今朝は、娘の頭肘で潰そうとするし!信じられない😤

コメント

れぴお

わーーーありがた迷惑ってやつですね😭😭😭
できないなら手を出さないことですよね😱💔
赤ちゃんに適当は通用しないですからね、、、

  • みー

    みー

    吐いたものがミルクの粉から定かでは、ないですが…

    やることなすこと…全部にイライラしてしまって笑あーそうじゃない!ってなります😣頑張ってやってくれてるのは分かるけど😂やるなら、ちゃんとやって欲しいですね笑

    • 4月2日
リエ

まだ、単なる男なんです。「ま、なんとかなるでしょ」て軽い気持ちなんです。これから、父親として育てていくことになります。我が子と、旦那と…。大変ですけど、頑張ってください。きちんと父親として育てば、本当に楽ですから!!

  • みー

    みー

    バツイチで子育ての経験があるから、本人も色々知識があるらしく…赤ちゃんは~とか言ってます笑

    私も完璧な訳ではないので、落ち着いてやろうと思います😊

    ありがとうございました❗

    • 4月2日
  • リエ

    リエ

    なら、こちらを…(苦笑)
    経験があろうが、過去は過去です。最新を学べって教えてあげましょう!!

    • 4月2日
  • みー

    みー

    確かに、抱き癖だの古くさい常識を持たれて説得させるのに疲れます笑

    • 4月2日
  • リエ

    リエ

    笑顔で、本当のプロは昔と現在と変わることを知ってるよ😊て言っちゃいましょう!😝

    • 4月2日
あいこ

怒る気持ち分かりますが、パパも新米なので、慣れるまで教えてあげるべきですよ😊🤚

  • みー

    みー

    そうですよね💦また何かトラブルがあったら、細かく指導します笑

    ありがとうございます❗

    • 4月2日
う~たん*

男の人は1から教えないと本当にわかりませんからね🙄
私も最初はイライラしました(笑)
でも先々協力は必要だし1から細かく教えました!
今ではとっても助かってます。
何にもしない旦那さんより、いいと思いますよ🤗
これからまだまだ大変になりますからね🤤めんどくさいけど、細かく教えていきましょ🤗

  • みー

    みー

    何一つ手伝ってくれないのは、正直参りますが実際に夜中オムツ替えてくれたりして私は旦那より睡眠を取っているので…

    感謝の気持ちを忘れずに、細かく指導します😂ありがとうございます✨

    • 4月2日