※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水しましたが、明日には出産できるか不安です。陣痛もあり、主人を呼ぶタイミングがわかりません。入院中です。

何度もすみません。先程知らないうちに破水してたみたいです。子宮口2センチと言われました。多分高位破水だと思うのですが、破水したら明日には出て来ますかね??入院にはなりました。陣痛も耐えられるレベルなので遠方の主人を呼ぶタイミングがわかりません(>_<)

コメント

マリー

破水しても、陣痛が弱いとでてこないですよ〜私は入院倍しました。促進剤結局使ったけど、子宮口の開き具合で先生に聞いたほうがいいですよ!頑張ってくださいね!!

みゆ

こんにちは。
私も出産の時破水スタートでした。陣痛もなく普通に歩いてタクシー拾いに行って病院いく程でした笑
それから約7時間で出産しましたが個人差があります。
立会い出産希望なら早めにご主人を呼ばれては?
産まれてからでもいいのであれば本陣痛来てからでも良いかと!
頑張ってくださいね(ง ꒪ω꒪)ง✧

ゆき

耐えられる陣痛ならまだかもしれないですね😭
5分間隔とかになってきたりすると
強くなったりするのでそうしたら近いです!

ゆゆ

私は高位破水から始まり、なかなか陣痛がこなくて促進剤使って出産しました!赤ちゃんの状態とかもあるので遅くても2日以内には出産になると思います。もうすぐですね!頑張ってください✨

ねむりねこ

私は破水して約19時間後に出産しましたよ(´▽`)

私が産んだ病院では72時間内に自然分娩出来なければ帝王切開、とのことでした!

もう2㌢開いているのであれば早ければ今日出産もありえるかな?と思いました((((*゜▽゜*))))

安産でありますように♡

しげこ

私も初産で高位破水からスタートでした。陣痛来始めてすぐ家族には連絡しました。陣痛の進行具合は誰にも予測不可能だと思うので。途中、促進剤使ったり帝王切開に切り替わったり、状況が変わる可能性もあるので、連絡はしておいても良いと思います。

あやか

私も高位破水でしたが、うちの病院では1週間はこのまま行けるから〜ってことで陣痛を待ちながら入院でした。
結局2日後に私から促進剤をお願いして産みました。

感染さえしなければ破水しても大丈夫、羊水はどんどん作られるからって説明されました。

凛

陣痛も耐えられるレベルとなると、微弱陣痛かもしれないのでお産ながくなるかもしれないですね。
私は2日かかりました。

はじめてのママリ🔰

皆さま
まとめての返信で申し訳ありません!コメント参考になりました、ありがとうございました(>_<)♡結局今日の最終便で来てくれることになりました☆出産がんばります!!