※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
子育て・グッズ

今月、入園式があるのですが子どものスカートを探してまして、よく利用…

いつもお世話になってます( *´︶`*)

今月、入園式があるのですが子どものスカートを探してまして、よく利用するお洋服屋さんに相談してみました。

何枚か写真を送っていただいたのですが、イメージと違う気がするのと、ネットで探した方がいい物があったのでお断りしようかと思っています(><)

今後も利用したいお店なので、何と断れば相手の方が嫌な気分にならないでしょうか?😞
皆様のアドバイスお願いします( ᵕᴗᵕ )

コメント

タロママ

義理の両親が買ってしまいましたー💧とかですかね😊

  • きらり

    きらり

    それいいですねー!
    実母に買ってもらったことにします😆
    ありがとうございました💖

    • 4月2日