コメント
くたくたくま
この中で…なら、カレンちゃんとさきとくんですかね…?
他はちょっとキラついてるかなー?と🤩
mama
この中だと…
女の子だったら かれん
男の子だったら さきと
を選びます\( ¨̮ )/
りあ りんと は画数が多すぎてちょっと可哀想かな?と思うのと
がく は読めないかなと思いました!
-
パープル
なるほとです!
参考にさせていただきます*ˊᵕˋ*- 4月2日
mog
ごめんなさい、どれもちょっと夜の名前な雰囲気がします💦漢字が特に夜感出してますかね😅
かれん、さきと、は漢字次第ではいいと思いました❣️
-
パープル
いえいえ! 率直な感想をいただきたかったので!
無意識に 夜感出してしまっていました💦
なるほどです!
参考にさせていただきます*ˊᵕˋ*- 4月2日
-
mog
早くからお名前たくさん考えててその愛情が素晴らしいと思います❤️後悔のない名付けをしてくださいね🤗✨
- 4月2日
-
パープル
そう言っていただけて嬉しいです*ˊᵕˋ*
ありがとうございます!- 4月2日
あーか
かれん、りんと、さきと
ですかね(*^ー^)ノ
がくは漢字的にもホストっぽく感じちゃいました(´・ω・`;)
りあは漢字が読みにくいかなと思います!
-
パープル
なるほどです!
参考にさせていただきます*ˊᵕˋ*- 4月2日
ボラちゃん
かれんちゃんとみるちゃんとさきとくんですかね…😅
他の候補が少しキラキラしているかなと思いました☺️
-
パープル
やっぱりキラキラしてますよね😫
参考にさせていただきます*ˊᵕˋ*- 4月2日
退会ユーザー
いいと思うものは、
カレンちゃんと さきとくん、でしょうか。
その他は正直あまりいい名前!とは思えませんでした💦
すいません。。
-
パープル
率直な感想をいただけて
感謝しております(´˘`*)
参考にさせていただきますね!- 4月2日
もな
良いと思うのは、かれんちゃんとさきとくんかなぁと。
がくくんは、漢字がビジュアル系バンドの人みたいでちょっと・・・f(^_^;
-
パープル
なるほどです😫
参考にさせていただきます*ˊᵕˋ*- 4月2日
もぐもぐま
女の子だったら華蓮ちゃんで、男の子は咲翔君が1番いいかと思います😊
もし、悩んだら自分が鏡に向かってその名前で自己紹介してみたらどうでしょうか?「〜華蓮です。40歳です。」というように✨
-
パープル
なるほどです!
そうしてみます!- 4月2日
コユキ
かれん、可愛いです^^*
さきと、りんと可愛いです^^*
-
パープル
ありがとうございます*ˊᵕˋ*
- 4月2日
さぁや
りあがいいかなぁって思いました
男の子は、がく はありえないなぁって感じで
さきとがいいかなぁっ思いました
-
パープル
なるほどです
ちなみに がくは
漢字がダメでしょうか?
がく自体 あまり良くないでしょうか?- 4月2日
-
パープル
くしゃみの反動で途中で返信してしまいました(^^;)
そっけない文になってすみません😭- 4月2日
-
さぁや
漢字もだけど
がくって読み自体が
中二病感があるような
なんか特殊な名前ってイメージなので
ネットのネームや芸能人などが使う分にはありなんですが
一般の人が使うのは
ちょっと引きますね- 4月2日
-
パープル
確かにそうですね!
auのcmの金太郎役の
濱田岳さんも ガクなので
なんとなく一般人でもいけるかなと思いました(^^;)- 4月2日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
かれんかさきとかりんとですかね💕
みるとりあはキラキラかなと思うし
がくは名前自体はいいと思いますが
漢字がなって思いました💦💦
-
パープル
なるほどです!
ちなみに 雅來 ではどうでしょうか😅
岳なら 普通ですかね(∵`)?- 4月2日
-
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
岳が1番ピンとは来ますが
雅來でもいいとお思います💕
私の変換ではがくって入れたら
この漢字で出てくるので私だったら
こっちにしますかね☺️
私は変換で1発で出てくるのが
再前提?なので😂💕- 4月2日
-
パープル
本当ですか!
なるほどです!
ガクって名前かっこいいなと思って
岳 学 は 普通だなと私は感じて
ガは雅 クは予定日が9月なので
秋=紅葉 から 紅をとったのですが
読みにくいし かわいそうですよね(TT)- 4月2日
-
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
それなら玖はどうですか??☺️
一応9月の季語でくで調べたら
出てきました💕
紅は私だったらつけないですかね😭
かっこいいとは思いますが☺️- 4月2日
-
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
途中で送っちゃいました💦
紅もくっつける漢字にもよります😂
今調べてみたら
紅で可愛い名前もあるし
がのほうを簡単な漢字にしたら
いけるかも?と思いますが
がって難しいですよね😓😓- 4月2日
-
パープル
わざわざありがとうございます😭
それも候補にあったのですが
雅玖だと 久本雅美が頭に浮かんでしまって😭💦
そうなんですね😭- 4月2日
-
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
あーそう言われちゃったら浮かんじゃいますね😭
名前って難しいですよね😓
私も9月予定日ですが
まったく浮かんできません(笑)
私の中で名前を打って1発で
変換で出なかったら候補から
一旦外します😂
がくっていうお名前自体は
かっこいいし
両親が納得の上後悔しない
名前だったら私はいいと思います☺️💕
私はキラキラは嫌ですが
珍しい名前とか
正直そーいう感じに近い名前が
主流になっていくだろうし
歳をとった時のこと考えても
キリがないですしね💦- 4月2日
-
パープル
悩ませてしまってすみません😭
悩みますもんね💦
そうですよね💧
たくさんお話聞いてくださり
本当にありがとうございました😭💓- 4月2日
-
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
お互い納得いくいい名前に
出会えますように💕
私も長々すみません🙇♀️- 4月2日
退会ユーザー
かれんちゃん、
りんとくん、さきとくん
読めるし素敵だと思います!
漢字は違いますが候補にありました(^^)
他は今時だなー、お母さん若いのかなーって感じですかね!
-
パープル
なるほどです!
ありがとうございます*ˊᵕˋ*
そうなんですね!!
(*´艸`)
参考にさせていただきます!- 4月2日
ayu
かれんちゃんはいいと思います~!
うちもりあって候補にあって今回女の子ならりあ、かりあなにするかもしれないです😋
莉愛です漢字(^^)
男の子友人の子にがくくんいますが
岳って字でがくくんだったきがします😥
りんとくんさきとくんはいいとおもいます(^^)
-
パープル
ありがとうございます!
莉愛ちゃん!可愛らしいですね*ˊᵕˋ*
そうなんですね!- 4月2日
りんご
りあちゃんとがくくんはぶったぎりが過ぎるので
ないかなあと思いますが、
それ以外は素敵だと思います😊
全体的にキラキラはしてますが今っぽくて
気に入ってつける名前ならいいと思います🙆♀️💕
-
パープル
そうですよね😫
自分はびっくりされるような
名前はつけないと思っていたのですが
無意識でキラキラさせてしまっていたみたいですね😅
ありがとうございます*ˊᵕˋ*- 4月2日
パープル
やっぱりキラってますよね🤩(笑)
参考にさせていただきます!