※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パープル
妊娠・出産

女の子は華蓮、男の子は雅紅が希望。旦那はみるを嫌がる。華蓮が2人の希望。他の名前について意見を教えて欲しい。

子供の名前 女の子だったら
かれん みる りあ
華蓮 未瑠 凛綾

男の子のだったら
がく りんと さきと
雅紅 凛翔 咲翔

で 悩んでいました!

この中でいいと思うもの
これはありえない!
というのなどあったら教えてください!

ちなみに私の希望は
女の子 未瑠
男の子 雅紅 でしたが
旦那に みる だけは無理と言われたので
女の子は 華蓮 が2人の希望です!

コメント

くたくたくま

この中で…なら、カレンちゃんとさきとくんですかね…?

他はちょっとキラついてるかなー?と🤩

  • パープル

    パープル

    やっぱりキラってますよね🤩(笑)

    参考にさせていただきます!

    • 4月2日
mama

この中だと…
女の子だったら かれん
男の子だったら さきと
を選びます\( ¨̮ )/
りあ りんと は画数が多すぎてちょっと可哀想かな?と思うのと
がく は読めないかなと思いました!

  • パープル

    パープル

    なるほとです!
    参考にさせていただきます*ˊᵕˋ*

    • 4月2日
mog

ごめんなさい、どれもちょっと夜の名前な雰囲気がします💦漢字が特に夜感出してますかね😅
かれん、さきと、は漢字次第ではいいと思いました❣️

  • パープル

    パープル

    いえいえ! 率直な感想をいただきたかったので!
    無意識に 夜感出してしまっていました💦
    なるほどです!
    参考にさせていただきます*ˊᵕˋ*

    • 4月2日
  • mog

    mog

    早くからお名前たくさん考えててその愛情が素晴らしいと思います❤️後悔のない名付けをしてくださいね🤗✨

    • 4月2日
  • パープル

    パープル


    そう言っていただけて嬉しいです*ˊᵕˋ*

    ありがとうございます!

    • 4月2日
あーか

かれん、りんと、さきと
ですかね(*^ー^)ノ
がくは漢字的にもホストっぽく感じちゃいました(´・ω・`;)
りあは漢字が読みにくいかなと思います!

  • パープル

    パープル

    なるほどです!

    参考にさせていただきます*ˊᵕˋ*

    • 4月2日
ボラちゃん

かれんちゃんとみるちゃんとさきとくんですかね…😅
他の候補が少しキラキラしているかなと思いました☺️

  • パープル

    パープル

    やっぱりキラキラしてますよね😫

    参考にさせていただきます*ˊᵕˋ*

    • 4月2日
deleted user

いいと思うものは、
カレンちゃんと さきとくん、でしょうか。

その他は正直あまりいい名前!とは思えませんでした💦
すいません。。

  • パープル

    パープル

    率直な感想をいただけて
    感謝しております(´˘`*)

    参考にさせていただきますね!

    • 4月2日
もな

良いと思うのは、かれんちゃんとさきとくんかなぁと。
がくくんは、漢字がビジュアル系バンドの人みたいでちょっと・・・f(^_^;

  • パープル

    パープル

    なるほどです😫
    参考にさせていただきます*ˊᵕˋ*

    • 4月2日
もぐもぐま

女の子だったら華蓮ちゃんで、男の子は咲翔君が1番いいかと思います😊
もし、悩んだら自分が鏡に向かってその名前で自己紹介してみたらどうでしょうか?「〜華蓮です。40歳です。」というように✨

  • パープル

    パープル

    なるほどです!

    そうしてみます!

    • 4月2日
コユキ

かれん、可愛いです^^*
さきと、りんと可愛いです^^*

  • パープル

    パープル

    ありがとうございます*ˊᵕˋ*

    • 4月2日
さぁや

りあがいいかなぁって思いました
男の子は、がく はありえないなぁって感じで
さきとがいいかなぁっ思いました

  • パープル

    パープル

    なるほどです

    ちなみに がくは
    漢字がダメでしょうか?
    がく自体 あまり良くないでしょうか?

    • 4月2日
  • パープル

    パープル

    くしゃみの反動で途中で返信してしまいました(^^;)

    そっけない文になってすみません😭

    • 4月2日
  • さぁや

    さぁや

    漢字もだけど
    がくって読み自体が
    中二病感があるような
    なんか特殊な名前ってイメージなので
    ネットのネームや芸能人などが使う分にはありなんですが
    一般の人が使うのは
    ちょっと引きますね

    • 4月2日
  • パープル

    パープル

    確かにそうですね!

    auのcmの金太郎役の
    濱田岳さんも ガクなので
    なんとなく一般人でもいけるかなと思いました(^^;)

    • 4月2日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

かれんかさきとかりんとですかね💕

みるとりあはキラキラかなと思うし
がくは名前自体はいいと思いますが
漢字がなって思いました💦💦

  • パープル

    パープル

    なるほどです!

    ちなみに 雅來 ではどうでしょうか😅
    岳なら 普通ですかね(∵`)?

    • 4月2日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    岳が1番ピンとは来ますが
    雅來でもいいとお思います💕
    私の変換ではがくって入れたら
    この漢字で出てくるので私だったら
    こっちにしますかね☺️
    私は変換で1発で出てくるのが
    再前提?なので😂💕

    • 4月2日
  • パープル

    パープル

    本当ですか!
    なるほどです!

    ガクって名前かっこいいなと思って
    岳 学 は 普通だなと私は感じて
    ガは雅 クは予定日が9月なので
    秋=紅葉 から 紅をとったのですが

    読みにくいし かわいそうですよね(TT)

    • 4月2日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    それなら玖はどうですか??☺️
    一応9月の季語でくで調べたら
    出てきました💕
    紅は私だったらつけないですかね😭
    かっこいいとは思いますが☺️

    • 4月2日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    途中で送っちゃいました💦
    紅もくっつける漢字にもよります😂
    今調べてみたら
    紅で可愛い名前もあるし
    がのほうを簡単な漢字にしたら
    いけるかも?と思いますが
    がって難しいですよね😓😓

    • 4月2日
  • パープル

    パープル

    わざわざありがとうございます😭
    それも候補にあったのですが

    雅玖だと 久本雅美が頭に浮かんでしまって😭💦

    そうなんですね😭

    • 4月2日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    あーそう言われちゃったら浮かんじゃいますね😭
    名前って難しいですよね😓

    私も9月予定日ですが
    まったく浮かんできません(笑)

    私の中で名前を打って1発で
    変換で出なかったら候補から
    一旦外します😂
    がくっていうお名前自体は
    かっこいいし
    両親が納得の上後悔しない
    名前だったら私はいいと思います☺️💕

    私はキラキラは嫌ですが
    珍しい名前とか
    正直そーいう感じに近い名前が
    主流になっていくだろうし
    歳をとった時のこと考えても
    キリがないですしね💦

    • 4月2日
  • パープル

    パープル


    悩ませてしまってすみません😭

    悩みますもんね💦

    そうですよね💧

    たくさんお話聞いてくださり
    本当にありがとうございました😭💓

    • 4月2日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    お互い納得いくいい名前に
    出会えますように💕

    私も長々すみません🙇‍♀️

    • 4月2日
deleted user

かれんちゃん、
りんとくん、さきとくん
読めるし素敵だと思います!
漢字は違いますが候補にありました(^^)

他は今時だなー、お母さん若いのかなーって感じですかね!

  • パープル

    パープル

    なるほどです!
    ありがとうございます*ˊᵕˋ*
    そうなんですね!!

    (*´艸`)

    参考にさせていただきます!

    • 4月2日
ayu

かれんちゃんはいいと思います~!
うちもりあって候補にあって今回女の子ならりあ、かりあなにするかもしれないです😋
莉愛です漢字(^^)

男の子友人の子にがくくんいますが
岳って字でがくくんだったきがします😥
りんとくんさきとくんはいいとおもいます(^^)

  • パープル

    パープル

    ありがとうございます!
    莉愛ちゃん!可愛らしいですね*ˊᵕˋ*

    そうなんですね!

    • 4月2日
りんご

りあちゃんとがくくんはぶったぎりが過ぎるので
ないかなあと思いますが、
それ以外は素敵だと思います😊
全体的にキラキラはしてますが今っぽくて
気に入ってつける名前ならいいと思います🙆‍♀️💕

  • パープル

    パープル

    そうですよね😫

    自分はびっくりされるような
    名前はつけないと思っていたのですが

    無意識でキラキラさせてしまっていたみたいですね😅

    ありがとうございます*ˊᵕˋ*

    • 4月2日